Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(606)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

「アンドロくん、おはぼのᵔᴥᵔ
 すごくいいね~~~~~
 アンティーク童話の赤ずきんは
 2018/11のアイテムだよ。
 探すのが大変だったでしょう」
「bono様、おはようございます。
 アイテム管理はバッチリですから♡」
「バッチイじゃないかな?
 おでこに埃がついてる・・・・・」
「あ!」
(慌てておでこをこするアンドロくん)

「アンドロくん、ありがぼの♡」
「やっぱり赤ずきんは赤に限るね」
「まったく同感です、青は・・・・・・」
「ニコもいろいろ考えてるんだろうけど」
「はい! 頑張ってるニコを応援しましょう」
「うん!」
「では、訪問に出かけます」
「よろぼの~~~」
ぴゅ~~~


(つぶあん)自然 ペット

アバター
2023/04/19 03:59
bonoは今週もなんとかランクインできてホッとしたんだ。
みんなの応援に感謝してるんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/04/19 02:50
こんばんは(*^^*)
とても格好良い赤ずきんコーデですね♪♪
狼さんパペットも可愛いです♪♪
アバター
2023/04/19 00:28
かっこいいコーデだと思います。!(^^)!
キラキラ交換所の全身服・・・何で青なんでしょうね?
ガッカリです。
アバター
2023/04/18 23:08
アンティーク童話の赤ずきん、ありましたね(*´∇`*)
さすが、執事さん、お仕事バッチリですね♪
キラキラ交換できる頭巾は青でしたもんね(´ε`;)ウーン…
アバター
2023/04/18 23:07
今晩は✨
ビンテージには赤い頭巾が無くて残念でしたね(^_-)-☆
洗濯物干したまま買い物に出掛けたら強い風が吹いて来たので慌てて帰って洗濯物取り入れました♫
アバター
2023/04/18 21:26
アンドロさん赤ずきんコーデ決まっていますね(#^^#)
2018年の貴重なアイテム拝見させて頂き
有難うございます(#^.^#)
アバター
2023/04/18 21:09
こんばんわ!2018/11のアイテムなんだ~初披露?!
やっぱり赤ずきんは赤がイイですよね~格好イイです
アバター
2023/04/18 20:58
アンドロくん 2018年のアイテムなの カッコいいね
アバター
2023/04/18 20:49
赤ずきんコーデはかわいいね^^
アバター
2023/04/18 20:48
こんばんは~^^
アイテム管理はアンドロくんのお仕事なんだね^^
アンドロくん お疲れ様~( ^^) _旦~~
アバター
2023/04/18 19:40
後ろでオオカミさんが動いてる?
赤ずきんアバのアンドロさんが狙われてるのかも(@_@)気を付けて~
アバター
2023/04/18 19:23
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
レアのアイテムなんですね
とってもお似合いです(#^.^#)
アバター
2023/04/18 19:03
おやすみ〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜
アバター
2023/04/18 18:58
アンドロ君は赤ずきんのコーデなんですね。

色んなアイテムがありますね。
アバター
2023/04/18 17:12
筍と豚バラの煮込みは美味しかったよ。

明日はガ〜デンニュ〜スがあるから
bonoは少し緊張なんだ。
頑張った成果の発表は嬉しいなᵔᴥᵔ

今夜はこれってパクリじゃないですか?を楽しむんだ。
でもね、途中まで観てるけどちょっとイマイチなんだ。
ギャグ的展開は苦手なんだ・・・
アバター
2023/04/18 15:24
今夜は筍と豚バラの煮付けらしいんだ・・・・
bonoは楽しみなんだ〜〜〜

新住民さんのコーナーができたってことはニコの交流が少ないのかな? 
なんだか寂しいね・・・・
アバター
2023/04/18 14:39
アンドロ君 流石 言う事が大人だわw
アバター
2023/04/18 13:39
赤ずきんっていうぐらいだから
赤がいいですよね。
アンドロくんに似合っててカッコいいです(^^♪
アバター
2023/04/18 13:21
男性アイテムの赤ずぎん!
あまり見る機会がないので、拝見できてうれしいです^^b

キラキラ交換は有難いけど、色が選べないのが残念ですよね。
アバター
2023/04/18 12:23
インチキ焼き芋は焼き芋は美味しかったな〜〜〜

今日も暖かいんだ。
やっぱりタウン滞在はPC負担が大きいみたい。
タウンからの訪問もないしね・・・
アバター
2023/04/18 12:11
こんにちは(^▽^)/
昔の赤ずきんのアイテムはこんな感じだったんですね^^
キラキラ交換のアイテムは、青ずきんになっていますね@@;
アバター
2023/04/18 11:00
もはようございます.♬
昨日はメンテで だるかったですねw
2018年…と言うと、ぽんぽんだるま影もカタチも無かった頃ですね…。

昔読んだ「成功する人の心得」みたいな本に、
「若手の意見をじゃんじゃん取り入れ、常にチャレンジする姿勢」みたいな記載がありました。
すなわち、アタマが固くなり、守りに廻った時から進化は止まると…。
Ⓒ限定などが無くなり無料ガチャなどが無くなった、儲け主義に舵を切った時から、(以下ry

運營さんにも もう一度初心に帰って戴きたいモノです…。
アバター
2023/04/18 10:31
こんにちは♪
後ろでオオカミさんが赤ずきんコーデのアンドロくんを狙ってますね^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/04/18 10:28
bonoはタウン散歩をしたみたけど
キラキラがあるとこ以外はほとんど人がいなかったんだ・・・
アバター
2023/04/18 08:54
アンドロさんバツイチだったのかぁ!!!
アバター
2023/04/18 08:52
今回は、おとぎ話だ~
古いアイテムの管理もバッチリだね^^
アバター
2023/04/18 07:43
やっぱり「赤」ですね。
とってもお似合いなアンドロくんですね。
さすがです。
昔のアイテムはいいですねえ。
アバター
2023/04/18 07:18
あら~
今日のアンドロさんは珍しい赤ずきんね~
なんと!2018年11月のアイテムなのね☆
アンドロさんのアイテム管理がバッチリだから古さを感じないね(*'▽')
やっぱり赤ずきんは赤で決まりね~
ニコも色々考えているのかな~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.