Nicotto Town


交流、、、徘徊?


薬の調合


4月8日から始まった躁状態。13日に受診して新たに処方された眠前薬が、効きすぎて呂律の回らない状態なので、マモ流に処方を。

今日は5時間睡眠でまあまあかな。
次回4月20日(木)の受診までいろいろ大変だけど、ガンバ。
睡眠は何とかなりそうだけど、異常行動を何とかしないと。これまで自室から出られない引きこもり生活だったのが、庭に出ては草むしりとか枝の剪定をを。「やめてネ」と言われても抑えられない。困った!
朝食抜き生活が朝からパクパク食べて、かってに夕食支度をしたり。お得意のキャベツの千切りとか。

今日は1年間行けなかった眼科に行く予定です。
躁状態恐ろしすぎb




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.