Nicotto Town



ヤッターマン(^^♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 5

皆さん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、

今朝のキラキラも9個と多かったw
ボツボツキラキラをガチャと変えようかな^^
イベントも来るしね;明後日のニコタイベは
丁度医大行、料理作るのが少し遅く成りそう::
では、では今日も元気で過ごしましょう(^_-)-☆

アバター
2023/04/19 05:19
ノエルさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
そか、今日も高尾山練習に行くのですね
陰ながら応援してるよ^^頑張れ~
フレ~フレ~ノエルさん、無理しないでね、
明日からは又宜しくね^^私も期間中ガッツリ
4皿頂きに伺いますよ~
アバター
2023/04/19 05:16
あんり♪さん、明日の医大は
約一日がかりだな~ だからニコ店
イベント出遅れです;お互いに
明日から頑張ろうね、期間中
必ず4皿頂きに伺いますよ(^_-)-☆
アバター
2023/04/18 23:42
ひまねえちゃん、こんばんにゃ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
火曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
明後日からのニコ店イベントも楽しくガンバルンバりまっしょ~い♪(^_-)-☆
そかそか、丁度、通院日なのネ!(´ー`*)ウンウン
ちゃんとお手伝いしに馳せ参じますゆえ、ご安心めされ~い☆彡ペコリ(o_ _)o))
私は「白山」制覇を目指して、明日また高尾山練習登山にいっちょガンバルンバって参りむゎ~ッす☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/04/18 19:37
大学病院って混雑して大変ですよね;;;
お疲れ様です~もこもこひつじさんが可愛いです~♪
アバター
2023/04/18 17:49
☆ゆきさん、毎日のコーデとても
可愛いよ^^もう直ぐ、暑い、暑いと
今が一番良い時期かも^^でも、天気が今一
今にも降りそうな空模様です;其れでは
今日は此れにてPC閉じます、又明日
お逢いしましょうね(^_-)-☆
アバター
2023/04/18 17:44
いつもありがとうございます。
コーデポチッとな後でしますね^^
ヒツジさん温かそう~w
アバター
2023/04/18 16:39
乙女(旧)さん、そか、移動中に成るんだ;
お互い楽しくイベントで遊びましょう^^と
言っても早いからな~クリアするのが(^_-)-☆
私はあわてず、焦らず、楽しむよ^^明後日の
医大は整形外科です、膝の事良く聞いて来ます、
何処迄運動しても良いか?又、マレーシアの塗り薬
頂いたのですが、塗って良いか?どうかも聞いてきます^^
終わって帰りのお寿司が楽しみです(^_-)-☆ ですから
ニコ店イベントにマニ逢わないかも?期間中は必ず
4皿頂きに伺いますね^^
アバター
2023/04/18 13:32
ひまわりさん こんにちは^^
今日も多めのキラキラで良かったですね(*^^*)

明後日は医大の日なのですね
変わらず安定されていることと思いますが
しっかり診ていただき また安心して過ごしましょう
私もその頃移動しようかと思っているので
ニコ店イベ参加は夜からか翌日になりそうです
始まりましたら どうぞよろしくお願いします(^_-)
アバター
2023/04/18 11:32
noKoさん、キラキラ姉妹^^
明後日は美味しいお寿司食べて
帰りま~す(^_^)(^_^) イベントに
間に合わなくてもお寿司は食べるぞ~
此方こそ宜しくね^^
アバター
2023/04/18 11:29
花ぴんちゃん、イベ始まる3時迄
帰れるか?帰れなくてもお寿司は
食べて帰るぞ~(笑)神奈川でも子供達と
行きましたが;此処のお寿司が美味しいです^^
北海道直送見たいです^^新しいし、でも
神奈川では「美味しいね~」;っと、、ね、
余り美味しく無かった;;だから~明後日が
楽しみなんだ^^
アバター
2023/04/18 11:24
にこりんちゃん、キラキラもなかなか
貯まらないよね;使うのはアッと言う間んで;
今、716キラ有りますので、ガチャと
交換しょうかと^^
アバター
2023/04/18 08:31
おっはよ(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
キラ姉妹だったよ~(*^^)v

明後日は了解だよ~♬
私もそうだけど、お店の閉店状態に気を付けて頑張ろうね~(≧▽≦)✿テヘッ

今日もヨロピコねん✿
アバター
2023/04/18 07:56
9個おなじだわ、まあまあよね(*^^*)

そっか~明後日は お出かけなのね、
15時からニコみせと忙しそう、ふぁいとよ~♪

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/04/18 07:01
おはようございます!
キラキラは,わたし今回のアイテムと交換したので,もうなくなっちゃった。
ぼちぼちためてます。使うとすぐなくなってしまいますね。。(;´д`)トホホ
今日も元気ですごしましょう~~~(^▽^)/
アバター
2023/04/18 06:25
たっくん、そか^^バイタリティいっぱいだもんね^^
又、何か企画して^^私はプリマ成る物が判りません;
又不明点が有れば宜しくね(^_^)(^_^)
明後日のニコ店イベは丁度医大行、少し遅く
成ると、、、まぁ~期間内にはクリア出来るから
良いけど、、、皆が早い分焦るな~では今日も
一日頑張るぅ~ぞ~~まず、ウオーキングだ^^
天気見てその前に洗濯だ~
アバター
2023/04/18 06:09
ひまさん、おは~♪
企画をした事で手持ちの品が減ったので、増々フリマに力が
入るってモンですわv( ̄Д ̄)v イエ~イ
「気が抜ける」なんて事、全く無ぇ~ですぞよ~ (`・ω・´)b ウェ~ィ!
アバター
2023/04/18 05:50
でっかい森のくまさん、キラキラ
同じ位(^_^)(^_^)今日は仕事ですね
頑張っていってらっしゃーい^^
アバター
2023/04/18 05:43
おはようございます。
火曜日の朝のご挨拶です。
今日も一日頑張りましょう
今日の支援ですよ
キラキラは4個と3個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.