Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 5

まだ火曜日なんだねー

今日は天ぷらでもするかな~~~
と、気合を入れるw

4択は粒あん

アバター
2023/04/19 08:12
えーすけさん
うん、新玉ねぎは美味しいわぁw
アバター
2023/04/19 08:12
ぽんちゃん
美味しくできたよ~~~
アバター
2023/04/18 19:20
美味しい天ぷらできた?
アバター
2023/04/18 18:11
油がはねたり、後始末とかたいへんだもんなーwww
ふぁいとー^0^
アバター
2023/04/18 13:00
ようすけさん
へ~~~天ぷら饅頭かあw
カレーパンみたいなかんじになるんかな?

作りすぎるよ。。明日のお昼は天丼だ~^^
アバター
2023/04/18 12:06
粒あんの天ぷら。。

こちらのスーパーにてんぷら饅頭なるものが。。
てんぷらって、なぜか作り過ぎちゃうんだよなあ。
そして時間がかかる。

もうじき山菜の季節だし、てんぷらの需要度が高まりますね^^
アバター
2023/04/18 11:59
KENTYさん
え?今日はタケノコはないよw
旬のものは、新玉ねぎとさやえんどう~~~~
アバター
2023/04/18 07:52
筍の天ぷら~~(=゚ω゚)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.