Nicotto Town



猫うるさい!>_<

引越しという異変に猫が延々と鳴き喚いててほとんど寝られなかったorz
今日一日もつか心配です〜

アバター
2023/04/22 06:56
18日から5日目になるけれど、体力はどうなのかなー?
筋肉痛も運動だと思えば少しは気が楽に!
物は考えようで!(笑)
アバター
2023/04/22 06:52
おはようさん・・
花粉は終わって紫外線対策、水分補給・注意ですよ
アバター
2023/04/21 10:14
引越し、お疲れ様です。人間だけでも大変なのに、猫さんも一緒だと更に。頑張ってください。応援しています。
アバター
2023/04/19 15:26
うなちゃん♪
✨凄い!納得しました!
アバター
2023/04/19 15:24
にゃんこも心配してるんだよ
アバター
2023/04/18 15:38
にゃんこさん不安だろうな・・;
よいものをたべさせてあげてください・・
アバター
2023/04/18 15:04
あぅ
そうですねぇ。。。
こちらでは 猫は地域ネコが主流ですので、
 飼い猫はほとんど 居ませんが、やはり
 寂しいのでしょうね。
アバター
2023/04/18 10:57
犬は人に付き、猫は家に付くという言い習わしがあります。
猫は縄張りを大切にする動物で本能的に環境の変化を好まないのでしょうね(;´Д`)
人と暮らしている猫にとっての縄張りは家の中となります。
そのため、猫は引っ越しやお散歩、旅行など、
縄張りから離れることに対して恐怖を感じるようです(ΦωΦ)
アバター
2023/04/18 10:13
察知してますねぇ~。
動物の勘・・・恐るべし。 (*≧m≦*)ププッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.