Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


フレーム☆

N企画「青系」

もらったステキコーデ♪:36


椅子取りゲーム?で、めちゃゴージャスなフレームを頂きました。
アラビア~ンなコーデにも合いそうだな。
うれちいです( *´艸`)

フレームと言えば、最近みなさまのデコ日記が可愛らしいですね。
自分は多分使わないけど、楽しませてもらってます(*'▽')☆

アバター
2023/04/20 09:15
みおたん☆

ほらほら、これだよおおお
キランってしてるでしょ~~~~

あ、おきゃーりーw
アバター
2023/04/20 09:14
mackeyちゃん☆

おっはよ~! わーい、コーデ職人に褒められた!
たまには可愛くしてないとモテないかなと思ってね・・・なんちって(ΦωΦ)
mackeyちゃんの面白コーデ楽しみすぎるぅぅぅぅ
アバター
2023/04/19 19:29
えーーー帰ったらみしてよ〜〜〜
アバター
2023/04/19 09:48
おぉ!!

フレームとコーデお似合いだね( ꈍᴗꈍ)
今日のべるちゃんは別人のように
チャーミングジャマイカww

あー!! 最近普通コーデしかしてないなぁ~
たまには面白コーデでもしようかなぁ~
アバター
2023/04/19 00:23
ひよりちゃん☆

うんうん、キラキラしてて素敵だよね〜。ありがたや〜
今回はビリ争いから早々に脱却できたよw 次はどっちだろねww
デコ日記、それぞれに可愛くて、その人の好みがわかるのも面白い♪
ひよちゃんも可愛くデコりそうだな〜。今度やってみて^ ^
アバター
2023/04/18 21:52
べるたんコーデ可愛いね!
フレームきらきらしてるね!
私は初回から続けてビリだったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みんなのデコ日記可愛いよね~♡
私も多分使わないけど、見てて楽しい^^
アバター
2023/04/18 19:18
まーちゃん☆

お、お持ちでしたか! まーちゃんのコーデにすごく似合いそうよね^ ^
今度コーデして見せてね〜♪
アバター
2023/04/18 19:17
里穂ちゃん☆

はじめて見るフレームでテンション上がったよ〜
私も長文書くの苦手なのよね。書いてるうちに何が言いたかったのかわかんなくなるのw
デコだと短文の方がいい感じにまとまるね。
私もいつか使ってみよう。いつか…いつか…w
アバター
2023/04/18 19:14
ウサ美希ちゃん☆

アイカツ!アイカツできちゃう!?うそーんw
可愛いに変を混ぜないと落ち着かないのはなんでだろう?
アバター
2023/04/18 19:12
みぃこちゃん☆

久々参加できて嬉しかったよ^ ^
次は一緒に入れるといいね☆
アバター
2023/04/18 19:11
ここたん☆

途中消えちゃって心配したよぉ。
惚れなおしてくれた?やったーーー\(^o^)/
アバター
2023/04/18 19:10
まいこちゃん☆

何をおっしゃる、まいこちゃんのコーデは群を抜いてるから!
いつもサークルで「負けた」って思ってるんだよおおw
アバター
2023/04/18 19:08
みおたん☆

お、それいただき!明日はアクビちゃんに変身するー\(^o^)/
アバター
2023/04/18 19:07
キョンちゃん☆

キョンちゃんのドレスも可愛かったよ〜(#^.^#)
アバター
2023/04/18 19:06
もーたん☆

でしょでしょ、似合うでしょw
家族の変態枠から脱出しちゃおうかなw
アバター
2023/04/18 19:05
コロ子ちゃん☆

私もどんなフレームなのか知らないままに着席して、見てビックリでした。
本当キレイよね〜^ ^
アバター
2023/04/18 18:36
良かったね。

これ、私も、あるわー
アバター
2023/04/18 17:37
このフレームははじめて見たよ
キラキラしていい感じだね

私は文章を書こうとすると
けっこう時間かかるタイプなので
日記デコのおかげでとっても助かってるw
文字が少なくても可愛くなるしねw
ニコタの運営さんは、もっと私みたいなシャイな人の気持ちに
気が付かないとダメだと思う
アバター
2023/04/18 16:53
アイカツできそうですね~❤
とってもゴージャスで可愛いわ~❤
アバター
2023/04/18 16:40
べるちゃんステキ~♡

先日の企画は参加できなかったけど
当たった時はテンション爆上がりだよねw

色んなコーデで楽しんでね~♬
アバター
2023/04/18 15:29
こんにちは
神秘的ですてきだよw
惚れなおしちゃうw
アバター
2023/04/18 15:06
キャー!!セレブリティの風を感じるわー☆
私がこのフレームもらっても、こんな風にはならない気がするのです。
センスよくっていいなあ~♪
アバター
2023/04/18 14:56
おーアラビア―――ンだね^^b
ブルーコーデだね(・∀・)イイ!セクチーじゃん!

あくびちゃんっぽいコーデにも合いそう(o^―^o)ニコ
アバター
2023/04/18 14:43
ご・・・ごーざす!!!
アバター
2023/04/18 14:18
フレーム、ゴージャスですねww

アバター
2023/04/18 13:16
あら、このフレームだったにね。 どんなのかなーって考えてたよ。
良かったね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.