Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


秋のおしゃれー♥




何なんだろうねーwww

ROCKやら80’sが流行らしいけど、沙和にはにあわんww

んまー、安くてかわいいもの求めますよおお^q^プププ

あ、ブーツほしいねヽ(´Д`)ノ

うはー(´・ω・`) 明日は合唱祭だぁー

緊張するうう(ノ)・ω・(ゞ)ドキドキ...

絶対優勝しますよおっ(つω`*)テヘ

がんばって練習したんだもんね~☆★

よし、自信もて沙和~~~!!!笑

ってことで、塾いってきーます(*^_^*)

アバター
2009/10/24 17:44

✿ れんちゃん

  ありがと~ww
アバター
2009/10/24 08:50
キレイですぅ~
アバター
2009/10/23 22:47

✿ 優奈

   塾帰ってきたよ♥

   ぜーったい、優勝してやる~p(*´Д`)q
   ブーツほしいよねっ!買いに行こう♫笑
アバター
2009/10/23 22:46

✿ 潤ちゃん

   ブラックパンサー、負けないっ!!
   大切なものめっちゃいい曲だから~www
アバター
2009/10/23 22:46

✿ つーちゃん

  優勝しまーすっ(*´ω`*)w
  んま、男子も流行に敏感ねっ☆
  でも80’sって着かたによってダサくなるよね~www

   
アバター
2009/10/23 19:06
あたしも,ブーツ新しいの欲しい-っ♡!

合唱祭…ふぁいとおおおお★
練習の成果を発揮してきなさい♡←

おお,塾だったのか…ww
ふぁいとw!
アバター
2009/10/23 19:01
優勝?
こっちもその気マンマンですよ‼=3
(まけへんで)
アバター
2009/10/23 18:46
優勝してくれぇぇぇぇ!!!(殴
こないだ男子がなんか80’sみたいな茶色の
だてメガネかけてたwwwwwwwwwwwwwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.