Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 6

惜しい^^;


朝は良い天気だったのですが
なんか肌寒い?
そして段々と雲が出てきたので
洗濯物は中に干してちょっとお散歩に行ってきました^^
最近運動をしてないから
体重がちょっと(かなり)怖いことになっていまして
先週末から踏み台昇降をしてみたのですが
なんと運動不足のせいか筋肉痛に・・・・・
すごく久しぶりになったせいか
最初は足を吊ったのかと思いましたw
地道な運動って大事ですね^^;
朝の室温15℃、最高室温は18℃
ちょっと肌寒いかな?

アバター
2023/04/19 19:54
>ゆこたんさん
段差にこけるよくやります・・・
お互い怪我に気をつけましょうね^^;

>みかんさん
思い切り運動不足です^^;
家に居るなら家事手伝って欲しいですよね・・・・

>トシさん
暑くなると外に行きたくないですよね^^;

>onpuさん
運動になりそうですね^^

>ケイトさん
ケイトさん・・・46キロは適量だと思います^^;

>ナンシーさん
その場マラソン階下の方の迷惑にならないでしょか^^;
アバター
2023/04/19 19:15
その場でマラソンもいいし、椅子に座ったままでの足踏みや足上げも運動になると思います。
アバター
2023/04/19 13:08
昨日は寒かったです。雨もちらほらしてたし、
運動を一回控えました。
体重私も地道に増えてます。
46キロだけどやばーい
アバター
2023/04/19 01:40
運動、ステッパーはどうですか^^
アバター
2023/04/18 22:44
オンモに出ただけできもちいい季節はまもなく終わり。暑いですよぉ~~~^^
アバター
2023/04/18 22:04
お外に出ないと運動不足になりますよね
家人はリモートになってからたまに出社して帰宅する度に疲れた~と騒ぎます・・
毎日、出社して帰ってご飯作ってるんですが?・・とたまに言いたくなります(言わないけど^^;)
アバター
2023/04/18 21:13
ゆこたんも、最近、というのか、もうここ数年、まともに運動をしていません。
踏み台昇降運動すらできないかもしれません。
ちょっとした段差でも,足をあげたつもりが、上がっていなくて躓いたり、こけます。
大怪我をしないように気を付けなくっちゃ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.