Nicotto Town



焦った火曜日


自転車のカギをなくしたかと思いました。
朝、カギを入れている袋に自転車のカギがない(’’;
しかも、自転車にも刺さっていない。
とりあえず、スペアで乗り切りましたが、
凄く焦りましたよ。
まぁ、カギは昨日のズボンに入っていたのですがね。
家に帰ってきてから探しました。
あっさりと見つかって良かったですよ。
帰りは多少の雨に降られました。
冷たい雨でしたよ…カッパ持ってて良かったです。
そう言えば、カッパとヘルメットってどうなるんだろう。
フードのサイズってさほど大きくはないよね。
かぶれなくなると困るのだが。
それも考えながらヘルメットを買わないといけませんね。
それとも、カッパを買い換えるのか?
この場合どうなるのかが謎です。
家ではのんびり。
PCしか、やることがない(^^;
そして、夜に雷が凄い事になってる。
ちょっと、怖いくらいに鳴ってる。

アバター
2023/04/19 23:27
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
笠地蔵の傘は、確かに両手があきますよね(’’*
ちょっと便利そうですが、凄く目立ちそう。

>イヌリンさん
カギあるあるですよね。ポケットが一番カギを飲み込んでいそう。
カッパ+ヘルメットの問題はどうやって解決すれば良いのか><

>ごま塩ニシンさん
雷凄かったですよね。
停電しないか不安でした。

>∞ちまり∞さん
意外と小さいので、不意に落ちて気がつかないことありますよね。
雷は、家の中に居ても怖いです><
アバター
2023/04/19 23:17
私も自転車の鍵、失くして焦ったことがあります。
買い物に行ったスーパーに落ちていたみたいで無事見つかりました^^
雷は家の中に居てもちょっと怖いですよね(>_<)
アバター
2023/04/19 12:45
昨夜の雷凄かったです。夢の中で目覚めました。
アバター
2023/04/19 03:00
カギあるあるですね~ わたしは以前服にひっかかっているのに気づかずかなり探しました。
カッパ+ヘルメットはその問題がありましたね@@
アバター
2023/04/19 02:41
あめの日のために 傘地蔵の 傘 用意しておきましょう

漢字の文字書いてあるやーつ ステキw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.