Nicotto Town



(´;ω;`)ウゥッ~

今宵はパソでお仕事しなきゃなんですが・・・


 遠くでなにやら・・・ ゴロゴロ⚡と聞こえる・・・

 すぐさまネットでカミナリ情報確認・・・・

   わぁ~~~~ ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。  まともに来るぅ~~~~

    かなり落ちてる感じで・・・

      あっ   雨も降ってきた・・・ しかも建物にキツく打ち付けてくる

  お・・・お願いです   停電だけは  しませんように (-人ー)

アバター
2023/04/19 02:16
横濱オカピさん > お仕事終えました  
           雨もおさまりました  ん~ たぶん通り雷だったかもです ξ ̄щ ̄
             コンセントに差すやつねっ 無理っぽですっ ^_^ 

てらやんさん > 先程まで雨だったのですが、もう過ぎ去り気温が少し下がったのか
          冷っこく感じます

お二人で同時間にカキコ。。。ありがとうございます   (^o^)
アバター
2023/04/19 00:15
夜のお仕事、ご苦労様です。
カミナリ、大気が不安定なんですかね…
西から下り坂なのかな?
雷ガードが頼りにならないのは辛いよねー。
アバター
2023/04/19 00:15
あ、そうなんだ。

福岡でもおととい、空は晴れてるのに地平線では

すっっげー雷!がピカピカドンドン。

鳴ってました。

その後の滝のような雨と風には本当。まいったなー(><)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.