Nicotto Town



✨ニコット山とビーチ広場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 3

4択は「猫」です。

やはりネコ様ですね、
別に他の動物が嫌いな訳ではありませんけれど。

アバター
2023/04/21 21:17
アイテム獲得ゲーム大会のお知らせ
日時     4月22日(土)
時間     21時~21時30分
場所     サークルカフェ
   参加は自由
ゲームの説明
①全員後ろの椅子へ座っている
②アイテム名を読み上げたら、それがお望みの方は
 前列の好きな椅子にお座りください
③座ったところで 椅子番号を読み上げますので
 当たった方はチャットや手を挙げて合図をしてください。

椅子番号が当選番号になります。
上の画像のコロ子の椅子左から1~4
     右机 の椅子左から5~8
求めない方は上部の空きスペースへの移動をお願いします。
アバター
2023/04/19 18:16
こんばんは。
昔はワンコの方が多かったのですけれど
段々と人間のライフスタイルの変化と共に
お散歩がいらないネコさんに逆転されたのですよね^^;
アバター
2023/04/19 18:00
やはりダントツの猫様でしたね^^
犬派がもうちょっといてもいいのになって感じました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.