Nicotto Town


PAMPA -今日の気になる-


犯人に同情すれば、次のテロリズムへの敷居を下げる

テロリストの生い立ちとか、プライベート情報、全く興味ないし、
理解も同情もしない。

1ミリでも犯人に同情すれば、次のテロリズムへの敷居を下げるからだ。


アバター
2023/04/19 17:50
メディア、特にTVのワイドショー等は容疑者についての情報を細かく流している
ので、容疑者に同情する人出るんじゃないかと危惧します。
アバター
2023/04/19 16:55
1ミリも同情したくない!
アバター
2023/04/19 12:53
被選挙権年齢など、選挙の仕組みは中学校の社会科や公民で習ってる筈ですね。
昨年まで被選挙権年齢知らなかったって・・・

テロなど短絡的な行動をする人の考え方は解りませんね。
アバター
2023/04/19 07:46
なんか、選挙に立候補したかったけど年齢制限で引っ掛かって、それが不服だと訴えて、却下されたけど控訴中だとか言ってて。
こんな事件を起こすような人間を議員にするとかありえないから。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.