Nicotto Town



多いです(^^♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 7

11個ですので多いよね~!


栃木のあしかがフラワーパーク、お花がいっぱいで素敵です。
藤の花も種類があってキレイでした。

大藤もまだ成長途上な感じですがキレイ~!
CNNが見に行く価値のある旅行先に選らんだのも納得かな~?
薄紅の藤や紫の藤。つつじ他美しい花に癒されますね

木曜からのイベントまでお店閉めますね。

いつもありがとうです(^^♪

アバター
2023/04/25 15:57
こんにちは、虫歯じゃないです。最近入った義歯の高さ調整でした^^

職場の送迎バスがあるなんていいですね(^-^*)

よほどの大企業でしょう~~~
アバター
2023/04/25 09:24
おはようさんです、いえいえ、こちらこそ、いつもありがとうさんです(^-^*)

今日は久々のお休みですが、もう少しでクリアできそうだから

頑張りましょうね(^-^*)
アバター
2023/04/19 19:02
sanngoさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
あしかがフラワーパークはよくTVのニュース等でも中継放送されるので
本当行って見るともっともっと綺麗なんだろうなぁて思います(*∩∀∩*)ワクワク♪
sanngoさんお花いっぱいご覧になられて良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
お土産屋さんにちいかわと東京リベンジャーズのアイテムも
あったとですか⁉凄ッΣ(゚艸゚*)僕いたら絶対買っちゃったかも?(´・∀・`)エヘ
そいでしまむらではコナンコラボ洋服あったとですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
安室さんカッコいいですよね!僕も安室さん推しです!
映画ゼロの執行人であのRX-7の運転wいや実際絶対ありえんけど(;・∀・)
めっちゃめちゃカッコよかっちゃもん(≧▽≦)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
コッソリ安室さん挑戦しようとアイテム集めてるですよ~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
そうそう!相棒は赤井さん推しなんですよ( *´艸`)
明日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/19 14:05
sanngoちゃん、こんにちわ♬

大量ゲットおめでとう❦
私も今日はたくさん出ました~~(*^^)v

凄く綺麗な風景が目に浮かんできました^^
でも、実際に見てみたい~♪
こちらは、ツツジがちらほら咲いてきた感じです(*'▽')
満開になるのが楽しみ~~❦




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.