Nicotto Town



大分マシになりました。

夕飯は食べないで水分だけにしたら、大分夜中の吐き気もマシで寝れる感じでした。

むくみも減っています。
春は浮腫んでしまいがちで、梅雨明けくらいには治るので寒暖の影響みたいです。
というか、時々健康にも良いので水分を取りながらの断食ぽいのやるといいのかなあとか考えてしまいました。
今日は夜空腹になるといいなあと思います。
あ、原因は貧血週間前の事前体調不良かもしれません。

あと、ぬいぐるみと寝ていたと書いたせいか、もにさんはテーブルにぬいぐるみを並べて布団には連れ込んでいませんでした。

チハのお尻を取ろうとして逃げられました。
https://twitter.com/birdeater10/status/1648474807967821825

アバター
2023/04/20 08:36
うなちゃん♪さんへ

16時間長そうですが、早めに寝たりするとそうでもないかもしれませんよね。
週末だけ断食とか、胃腸を休めたりするのを勧めたりしていますよね。
でも水分取っていいのか気になります笑。
私は間食をしないので食間はかなり空きますが、夕飯抜きはやはり体調いいので胃腸が休めているのかもしれません。
朝は野菜多めの生姜おじやですが、ラマダンあとは豪勢な食事らしいですよね。
私の場合それだとお腹痛くなりそうな予感です


nekoyamaさんへ

気付いていないからそっと盗撮しようとしたら、お尻変態駄目絶対と言われました笑。
午後からくしゃみとかされている方多かったです。
私もちょっと着たけど本番は夜からでした。
のど飴とか必須です。

エルダさんへ

そうなんですよね。
春になると不調に笑
アバター
2023/04/19 23:58
良くなって良かったです。
春ってなんか体調不良になりがちな気がします
アバター
2023/04/19 21:34
撮る?かなぁ〜
ざんねん、嫌がることしちゃダメですよ〜(笑)

わたしは今日の午後辺りから鼻水がたらっと…
黄砂の影響でしょうか、喉がいがいがしちゃうし、><
アパートの部屋は暑いし〜冷房入れちゃおうかなー
アバター
2023/04/19 10:19
1日のうち16時間は何も食べない、あとは自由に飲み食いしていいという
「16時間断食」が話題ですね( ^ω^ )
我慢も無理もリバウンドもなし、キツい運動も食事制限もストレスもいっさいない
ということで人気があるみたいですね^0^
1日3回食事をとっていると、内臓は働き続けなければならないため、疲弊してしまいます。
前に食べたものを消化している間に次の食べものが体内に入ってくるからです。
せめて週に1回でも、働きすぎの内臓のために、
ものを食べない時間を作ってあげるといいですね((▰˘◡˘▰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.