Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


いやぁ、お騒がせしました(°▽°)

昨日7時まで研究室いて、その帰りに書いたのすっかり忘れてて

真相を話すと単純にバスの中で今の研究に関する有益な情報見つけてその資料ガン見してたら車酔いしただけです( ゚∀゚):∵グハッ!!


本当はそれに関する実験の計画まで練ってたんですけど、生憎の雷で外出れない()ので結局頓挫

というわけでさっきまで泥のように眠って今から活動開始です()

アバター
2023/04/19 16:36
車酔い大変ですよね。
夢中で論文読む気持ちはわかるけど。
ゆっくりしてくださいな(^^)
アバター
2023/04/19 15:11
頭ではやりたいって思っても体がついてこないことを実感しました(´;ω;`)
きをつけまーす(°▽°)
アバター
2023/04/19 14:59
こんにちは、元気に復活してよかったです。
あまり夢中になりすぎないようにね。
アバター
2023/04/19 14:55
ゆっくりお風呂入ってさっぱりしてねー(*^-^*)。
アバター
2023/04/19 14:42
特に今の実験の基礎が完成する最後の1ピースに関する内容で、余計に夢中になっちゃってたんです(°▽°)
そしたら案の定グロッキー(°▽°)

雷は朝酷くて、また今もちょっとなり始めました( ̄▽ ̄;)
活動開始と言っても今日はもう何もしません_(:3 」∠)_
強いて言うなら変な汗かいたんで今からお風呂行ってきます└(:3」┌)┘))ジタバタ
アバター
2023/04/19 14:38
こんにちはー
車酔いする人は、結構大変みたいだねー(;^_^A。私、本読もうが、進行方向と逆向きに座ろうが、荒い運転されようが全く酔わないんだよねー。ちとこの頑丈さを分けてあげたい。
雷、こっちも昨晩かなーり凄かった。眠れないーーーってなった( ̄▽ ̄;)。で、同じく私も泥のように2度寝して、11時ぐらいに起きたというw。
活動開始ということで、あまり無理だけはしないように、休み休みしてねー。
アバター
2023/04/19 14:32
私はそんな意味のしぬーかなとも思ったけどさ。昔はよくすごく疲れると、しぬー、とかはよく言ったけど、最近は言わないみたいだったから心配したよ。で、とくにあなたはプロフに前、りすかしたことあるみたいなことを書いてた子だったなって覚えがあったので、まじかもと思ったよ。だったら遺言なんて書くんじゃないよ。ふー、無事で何よりでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.