Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+アイテム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 5

1個足りないw


今日も朝から良い天気でしたが
朝の室温は15℃とちょっと肌寒い感じ?
それでも日差しがあるので
気温は少しずつ上昇しまして
本日の最高室温は24℃(今です^^;)
日中はそこそこ過ごしやすかったんですけどねw

今週のアイテム
懐かしいレトロ喫茶店?
メイド服は結構持っているのよね・・・・
しかも庭に散在してるし明日は黒ガチャだし・・・・
とうことで背景だけ購入しました^^;

アバター
2023/04/20 20:04
>みかんさん
復活して欲しいですよね^^;

>LEAFGさん
ニュースになったんですね^^;
そうですね^^

>onpuさん
昭和でしょうか?

>ケイトさん
メイド服結構ありますよね^^;
アイテムと交換できるんですか?
アバター
2023/04/20 11:05
プリンアラモード一つだけ買いました。
ナポリタンはガーデンアイテムと交換でもらいました。
メイド服はもういいよね
アバター
2023/04/20 01:56
レトロなかなかいいですね^^
これっていつの時代なのかなあ
アバター
2023/04/19 22:33
こちらはニュースに出るくらい
気温が高かったです^^;

高級そうな喫茶店に見えますね^^
アバター
2023/04/19 22:00
青ガチャなくなってから背景は増えないので困ります^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.