Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ヒツジ コーデ 4択 長財布

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 15
ヒツジ学園 6

長財布

アバター
2023/04/21 00:20
ちょ~~~w
1ヶ月も待たなくてONにしなさ~~いw
送るから^^
アバター
2023/04/20 23:10
足元のクマさんダブってたから
プレしようとしたら、ぶっちょちゃプレの機能OFFにしてるのねw
ONにしたら送るから教えてね^^
アバター
2023/04/20 22:42
ニコ店の新イベ始まりましたね♬ 
今回もご協力宜しくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

今日も通院して、事故の件で保険会社と面談して、取引先の銀行の新しい担当者と定期送金の相談して…とバタバタな1日だったε=(・д・`*)ハァ…
日化産業の保険会社が五分五分ってゴネていて超ムカつくよ(# ゚Д゚)
ドラレコすら提出しないくせに…こっちはちゃんとドラレコ提出して、私に落ち度はないって証明しているのに、双方走っていたから五分五分とかありえない(╬⓪益⓪)
アバター
2023/04/20 22:29
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
店イベが始まったね~今回は2500皿だぁ・・大変だよね
まぁぼちぼち頑張ろう~♪
ぶっちょちゃも白くまだね^^目玉おめでとう
今日は夕方までバタバタしてたから・・・ほっともっとでお弁当を買って来たw
今日は新発売の野菜が摂れるビビンバを食べたよ
牛肉もお野菜も入ってて美味しかったわ♪
最近、料理をサボリが多いわ~w
アバター
2023/04/20 22:09
キラキラ大量ゲットおめでとう。今テレビで桜井、有吉ザ夜会北海道物産展、やってるよ。
あとで、携帯でピグライフのやり方教えてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.