Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 15
ヒツジ学園 3

ピンク出た。 18個です。






今日はクラフト同好会にいく。地域のケアプラザの多目的ホールをかりている。少し高台にあるが へやは無料で貸してくれる。勿論営利を目的にしてないものに限りである。近くの町内会館の方が部屋代2500円も取る。馬鹿だよね。もっと町内の人にはタダで貸せばいいのに。ほんとに頭が固いよね。同好会今はコロナの事もあって月1になっている。でも作品は作って持ってきてくれる。頼もしいかぎり。90歳の人がきれいに丁寧に編んだ果物籠とお菓子入れをみせてくれた。色どりのいい可愛い菓子入れの仕上がりでした。うれしいかぎりです。昼から地区センターの体操に行って帰りに何時ものコーヒー屋さんに。ホッとする。4568歩疲れた~~寝ま~す。
おやすみなさ~い。

アバター
2023/04/20 00:50
クラフト同好会で他の方の作品見れるの楽しそうですねヽ(=´▽`=)ノ
おやすみなさ~い♡
アバター
2023/04/20 00:48
町内の人にはタダで貸し出してほしいという思いと
土地代や固定資産税がかかるから部屋代ぐらいはいただかないとっていう思いの
両方わかるからツラい 。゚(゚´Д`゚)゚。
おやすみなさ~い ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.