Nicotto Town


ちょこころねの日記


お友達と一緒に魔女っ子風コーデ(´ω`*)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:65

前回お友達の素敵なコーデに刺激を受けて、
ゴシックコーデ(ルフィナ)の服でコーデをしてみましたが、
今回は、そのお友達とお揃い風のコーデ♬ということで、サイレントスパイダー2014の背景をプレゼントして頂いて、コーデを作ってみました(⌒∇⌒)

昨日、日記にも投稿するはずが、予想外の事があって日にちをまたいでしまったので、今日も同じコーデにしちゃいました(*´ω`*)やっぱり記録に残したいですもんね。

お友達のコーデの完成度が素晴らしかったので、
もう全部まねっこさせてもらってもいいかな~?と思いましたが、ちょっとだけ変化を加えて完成しました。

友達がされていたコーデで面白いな~と思ったポイントは、ウィッチハットバレッタはちょうど魔女っぽいコーデにぴったりでした~✨
なぜこのアイテムに気が付かなかったのか!!私!
このアイテム発売当時気に入ってたのに、あまり使わずにいて記憶から消えてたのかな?

それから、手持ちのアイテムも魔法薬を作っているコンセプトは前回と同じですがフラスコ型で、お友達は今回もう片手に、うさぎに変身ドリンクを持たせていたので、これは特にどんな魔法薬なのかが気になりますね~。
想像以上に面白いものかも?(*´ω`*)

魔女と蜘蛛の巣柄の背景はやっぱり合いますね~(´ω`*)
お友達はマジックパウダーでキラキラきれいな光を放っていて魔法の力がはじけている様でとても素敵でしたよ~✨
コーデをお見せ出来ないのが残念です。
蜘蛛といえば、苦手な方も多いですが、私は小さいのなら大丈夫な方かな?
雨に濡れた蜘蛛の巣も綺麗だなあと思ったりもします。
短時間で綺麗に作るから、感心しちゃいますね。
どうしても巣を払わなくちゃいけない時は
せっかく作ったのにごめんねと、謝ることもしばしば。
おっきいのは怖いですね~やっぱり毒とかありそうなイメージが強いので・・・( ̄▽ ̄;)

お友達のコーデから私がアレンジした所は、雷とそれからモモンガを加えたところですね。
使い魔が猫とかじゃなくてあえてモモンガ(´艸`*)
あんまり細かいことは気にしないタイプみたいですね。
この子は森で見つけたんでしょうか。

モモンガを使う位だから可愛い物好きかと思いきや、内心では悪いことを楽しく考えていると雷が鳴っちゃうような結構コワイ魔女という設定だったりします。

それからピアスは蜘蛛の巣ピアスにしました。
お友達はゴシックのハートのピアスで、この服のテイストともうこれはぴったりのチョイスですよね!
それをあえて、この魔女の性格設定を考えて、そして背景の蜘蛛を活かそうと蜘蛛の巣ピアスに。
このピアスも他のお友達からのプレゼントで頂きましたが、まだあんまり使っていなかったので使えて嬉しい~♥

お友達は他も髪型もちょっと工夫があったりして、
やっぱり表情やアイテムでちょっと雰囲気が違ったり、そのアイテムはそう使えるんだなあ~と思ったりして、新しい発見をさせてもらえました。

私の魔女の方が多分性格が中身は黒そうな仕上がりだったような気がしますが・・・(ФωФ)
そんな所も楽しみながらコーデできたと思います。

いつもコーデをじーぃーっと見つめて、感想にも書ききれない程なんですよ・・・そんな憧れの方とお友達としてこうやって、お揃いのコーデをする日が訪れようとは・・・✨

ニコタ続け来て良かった❤とっても嬉しいです(#^.^#)
ありがとうございました~(*´▽`*)✨

アバター
2023/04/24 06:33
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

お祝いのコメント、ありがとうございました。
今回は2人で乾杯しましたw

今日は気温が上らないようですので、
暖かくしてお過ごし下さいませ^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/04/22 16:46
こんにちは~^^
お友達と一緒にコーデいいですね(^^♪
魔女っ子 かっこよくて可愛いです~(#^.^#)

良い週末をお過ごしください^^
アバター
2023/04/21 23:31
今週もお疲れさま^^
明日冷えるみたいやし 気を付けてね 
週末をお楽しみください^^
アバター
2023/04/21 22:12
こんばんは、お仕事も頑張っていますよ~~イベントは昨夜から参加しています^^

私も皆さんほどじゃないですが、コーデ広場で皆さんの素敵なコーデを参考に

して毎回コーデしていますよ(*^-^*)
アバター
2023/04/21 18:12
55番目に素敵コーデ押しましたよ(o^―^o)ニコ
アバター
2023/04/21 07:32
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

良かったですね^^

花金^^
イベ、無理なく楽しんでお互いガンバやで(^▽^)/

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/04/21 00:34
発想が面白いですし、可愛いコーデだと思います。(#^^#)
お友達とお揃いにしたり、コーデ広場を参考にしたりと、自分では考えつかないようなこともコーデ出来るので楽しいですよね。♪
アバター
2023/04/20 23:19
日記に載る前に早々にコメントしちゃったよw(同じ事を言うかもだけどゴメンね)

あ〜黒いっての、目が姉やんと同じだ。本人が言うには少し意地が悪い目だから選んだと言ってたよw
ちょこころねさんもそのつもりで選んだんだったりして^^;健康肌も同じなんだ。
でもちっとも腹黒には見えないよ〜。口紅とマスカラを付けているからか、大人っぽくて綺麗なお姉様って感じ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん、とっても素敵です。私のを確認してみたら、ちょっと子供っぽかった。(まあ、私の性格がコレだしね)

蜘蛛の巣のピアス、これ古い弾だから知らなかったけれど、ピッタリだと思いました。
あと頭のせモモンガちゃんも助手として良い感じじゃない?モモンガに先に目が行くもんね。
そう、ミニのウィッチハットは、お洋服と同じ色の紫だからピタッとハマるよね♪
実はこれ、ちょこころねさんが魔女って言っていたので、魔女でアイテム検索して出て来たの。つまり、ちょこころねさんのお手柄って訳なんだな(⁎˃ᴗ˂⁎)だって私じゃ思いつかない設定だったからね。

この背景、魔王様にも似合うかもね^^色は渋いけど、意外と色々合うと思うので楽しんで使って下さいにゃ( ◜◡◝ 人)✧
アバター
2023/04/20 22:58
せっかくたまったPコインを
新作 見てたらめっちゃ可愛いヅラやし使っちゃいましたw

アバター
2023/04/20 22:23
^^
アバター
2023/04/20 18:26
中身が黒そうなってwww
そんな事ないっすよ~(^^)v
澄んだ心の持ち主のころねさんっすから~(^_-)-☆

いっぱい楽しめて良かったっすね~~~!(^^)!
アバター
2023/04/20 12:43
惚れ薬! ヽ(=´▽`=)ノ って書くと
「バカの一つ覚え」ってなっちゃうんで f^^;
口にした人を意のまま思いのままに
操ってしまう魔法薬なのかな と ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/04/20 12:12
ちょこころねさんこんにちわ(・ω・)ノ
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
同じだーー!!僕も拝見させて頂いたてたので…ですよね?wきっと僕達今同じ方の事お話
してるですよね( *´艸`)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ちょこころねさんのお友達さんとほぼお揃い
コーデ♬とっても素敵ですよ~蜘蛛の姿のピアスて細かい(*゚0゚*)スゴイ!
そして雷がちょうど蜘蛛から放たれてるように見えちゃうのも(*゚0゚*)スゴイ!
だけど魔女っ娘ちょこころねさん可愛いです~(*´▽`*)
お揃いコーデ良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日は店イベの為先にお庭にお水お届け巡回です~ジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀
店イベ開始後に4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<お邪魔しますねヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
今回もお互い楽しみながら頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
アバター
2023/04/20 08:46
蜘蛛は私も割と好きです。
蜘蛛の巣に餌のありを落として食事シーンを見たりしてました。
綺麗なコーデですね。
アバター
2023/04/20 01:13
お友達の方とお揃いコーデなのですね(´∀`*) 素敵です!
モモンガって可愛い使い魔なのに、どこか彼女は性格が黒そう……
そのギャップも良いと思います(*^^*)

蜘蛛は私も大丈夫な方かなあ。蜘蛛の巣って綺麗ですよね。
大きいのは流石にちょっと怖いけど、蜘蛛の巣とかちっちゃな蜘蛛は
平気な人でした♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.