Nicotto Town


交流、、、徘徊?


抑えつけるヤクで朦朧です


処方箋・寝る前藥

・カルマバマゼンピン錠    100mg  2錠
・ビプレッソ徐放剤          150mg  2錠
・オランザピン錠                 5mg   2錠
・エサゾピクロン錠              2mg   1錠
・ダルメートカプセル150               1錠
・タスマリンじゃ                 1mg   1錠

こんだけ飲んで、睡眠時間を確保。
BUT 口が半開きで、目はうつろ。完全にいっちゃってるヤバイ奴。
明日の受診では、その辺りを改善してもらはないとネ。

マモ流処方で、今日は寝付けず。これを打ったら、横になろうかな?
とにかく、何もするなと主治医から言われているけど、ニコタ最高!
ヤバ…。夜中にバタバタして、家人を起こすって言う行動が躁状態の危険なところ。意識しなさい!

アバター
2023/05/07 18:35
こんばんは。初めまして。私も病名同じです。躁状態は今考えるとかなり前からあるような気もします。
でも先月からガクンと落ちて、今は頭痛体中が痛いピリピリ感。横になっているばかりです。
お薬もらっても、自分で調節しちゃいますね。お薬たくさん飲んでいるのですね。
ちょっと落ち着けたらいいですね。元気!なんでもできそう!という。治らないらしいですね。
長い文章で、ごめんなさい。ちょっと引っかかったもので。では失礼します。
アバター
2023/04/20 02:10
60歳でも躁状態に、恐ろしい双極性感情障害だね。
落ち着けマモ‼️



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.