Nicotto Town



アイテム交換の闇


今回も価値が合わないことから食い違いが出たけど、それはもう仕方ないことだと思うんだ。

ただ交流の為にTwitterの垢追記しておいたことがまさか仇となるとは思わなくて。
口がかなーり悪かったのは自負してるけど正直イラっときました。
交換する気ある?って思っちゃった。
私が持ってるアイテムなんか別にレアでも何でもないしダメもとで勇気ふり絞って交渉もちかけたんだけど、お相手もダブりだから未所持だったら検討してくれるのかな?って。

結論!違いました!私が軽率だったのかもしれないけどわかりません!
貴方がそのアイテムを入手したのにそのレートだったとしても貴方が提示した私のアイテムも私が入手したときは貴方のアイテムのレートと同じくらいしました~

そんなのわかんないのよ。お互い。そこをどう尊重するか…
ニコタ内では尊重したつもり。
Twitterとニコタは別物です。別物として判断してほしかった。そこくっつけて、勝手に見て不快?になってニコタに持ってきて、投稿して!
その行為自体が衝撃かつめんどくさい!!

Twitterで書いたことも消すつもりありません。(見られると思ってなかったからまぁ言葉は悲惨でした)つぶやくのは個人の自由!投稿も自由だけど、あれじゃ結局晒と同じ(´;ω;`)と思ったり、、、
なので、私も思ったこと投稿しました。

Twitter垢を載せてたことで起こったことだったので、自分のせいなんです。
時には勇気ふり絞らないで諦めも大事だね。勉強になりました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.