Nicotto Town



友達に会いに

友達に会いに

もらったステキコーデ♪:33



♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

今日のキラキラは、コーデ広場で10個、
ヒツジ学園で3個合計13個でした。


4択は、長財布。
あなたの財布はどのタイプ?という質問。
他は、二つ折り財布 三つ折り財布 
札入れと小銭入れ

私は、長財布。
カードがたくさん入るタイプのを使っています。
ネットで買ったスヌーピーのなんだけど、
ゲーセンでとったものみたいだったw


今日のコーデは、友達に会いに。
今日久しぶりに高校の時の友達2人に会うの。
そのため、美容院に行って髪染めしてきました。
男性の美容師さんが担当だったんだけど、
髪を洗う時、力強かったわ(^^;
気持ちよかったからいいけどね。
トリートメントもしてもらって髪サラサラ(*^^*)

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

アバター
2023/04/21 23:29
>みかんさん
お気に入りの財布が使えるのはいいね^^
友達とのおしゃべり楽しかったです♪
アバター
2023/04/21 21:14
スヌーピ財布かわいいですね
私の財布は二つ折りグリーン財布で中はピンク色
可愛いです^^
お友達楽しい時間すごしてね
アバター
2023/04/21 00:52
>ヤノスさん
分けて入れてるんだぁ。
わかりやすくていいね。
アバター
2023/04/21 00:50
>るぷぅさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私も次回はカットもしようかな。

猫ちゃんの飾り付きイイね(^_-)-☆
アバター
2023/04/21 00:46
>涼子ちゃん
行ってきたよー♪
楽しかった(^^♪

韓国産のスーパーコピーのヴィトン財布とかすごいね。
ミッキーの柄が入っているヴィトンっぽいのならあるよw
アバター
2023/04/20 23:50
3つカバンにお財布いれてる
カード系の財布と
お札用の長財布
小銭用のがま口

1つだとバラバラになるから 別にしてる 
アバター
2023/04/20 22:00
美容院で髪を染めてきたんですね〜♪
暑くなってきたから、私は軽くカットしに行きたいです。

ネットで買った、ネコの飾りのついた2つ折り財布使ってますw
アバター
2023/04/20 05:58
おはよう ドルフィンちゃん~~~

おおお 今日は久しぶりにお友達と再会なのね?
行ってらっしゃい~♪

私も以前は折財布が大好きだったんだけど
今は長財布だよ こちらの方が使いやすいのよね。
韓国で買ったナンチャッテスーパーコピーのヴィトンも持ってるよ(笑)
こちらはたまたま本物を持ってる知り合いがいたので比べてみたんだけど
違いがわからなかったわ スーパーコピーだからかな?(爆)

ではでは今日はいっぱい楽しんで来てね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.