Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ヒツジ学園 4

今日はピンクデー普通に多くて

嬉しいな~ 又今日から2500皿
イベントの始まり;今回は長丁場
頑張るぞ~ まず、今日は医大行って来ます
皆さん依り少し遅いスタートに成りますが
ドン( ゚д゚)マイ、、、で、期間中4皿必ず
食べに伺います(^_^)(^_^)

アバター
2023/04/20 17:58
ノエルさんゴメン貴女を抜かしてた~
高尾山のトレーニング頑張ってますね~
凄いよね~富士山。立山、に、続き白山に
挑もうとしてるノエルさん夫婦、凄いです^^
頑張ってね、陰ながら応援してるよ^^
アバター
2023/04/20 17:54
noKoさん、只今っ、思わぬ遅く成りました;
キラキラ多かったね、ヤッターマン(^_^)(^_^)
今日からニコ店4皿必ずお届けしますよ~
病院も待ち時間で疲れた~又食べ疲れた~(笑)
アバター
2023/04/20 17:51
☆ゆきさん、支援有難う^^
私も今やっと皆さんのお店の
巡回終わりました^^期間中4皿頂きに
伺いますよ(^_-)-☆ キラキラ同じだったんだ^^
アバター
2023/04/20 17:49
花ぴんちゃん、ええええ~ すれ違った?
全然気が付かなかったwゴメンネ;;
遅く成り急いでガチャ回すも同じ物ばかり;;
自棄になり6回目に頭載せが出て止めた;;
今やっと皆の巡回終わりました^^ヤレ、ヤレ。
アバター
2023/04/20 17:45
エルダさん帰りが遅く成りいま、全ての
ニコ店巡回終わりました期間中4皿頂きに伺いますよ^^
頑張ろうね^^
アバター
2023/04/20 17:44
たっくん、病院から帰り急いでガチャ回したら;
皆同じ服ばかりが出て、自棄に成り6回かな?回しちゃいました;
やっと、違うのが出たので止めた(苦笑)ガチャの分は
上げれないんだよね;;ガチャで無いのも有るかも、後で
見てて^^
アバター
2023/04/20 17:40
乙女(旧)さん、お疲れ様でした^^明日からと書いてたので
今日は普通にステキお水ニコ店お届けしましや明日から
期間中4皿頂きに伺いますね^^私も今日は
出遅れて今終わりました;明日から頑張るぞ~
アバター
2023/04/20 17:38
総悟さんお気遣い有難う^^思わぬ
遅く成り今巡回終わりました^^
期間中必ず4皿頂きに伺います^^
ガチャ思い切り回しちゃいました;
同じ服ばかり出て、自棄になり(苦笑)
6回目にやっと、違う物がでた、止めました(笑)
アバター
2023/04/20 17:23
お帰りなさい~~(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*

きらきら10+6だったよ~

ひまちゃん、通院お疲れさまぁ~✿
アバター
2023/04/20 17:17
こんにちは。
2500皿頑張りましょう♬
今回もよろしくお願いします。4皿ご馳走様でした(^▽^)/

今日のキラキラは 10個と4個でした。同じですね^^
今日は暑かったけど丁度いい暑さなのでネムです~(=_=)
お疲れ様でした。
アバター
2023/04/20 17:08
お帰りなさ~い。

2,500皿楽しみましょうね(^^)/
料理出し後の開店忘れずにがんばるわよ~♪

巡回途中で、ひまわりちゃん「めっけ~♪」
では大食い続き行って参ります(^^)/
アバター
2023/04/20 17:07
ひまねえちゃん、こんにちにゃ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
木曜&医大定期検診、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

私、一昨年の富士山登頂、昨年の立山雄山登頂、今年は日本三霊山最後の「白山」制覇を目指して、昨日は今季(3月末~)4度目の高尾山練習登山に行って参りました~☆彡
ガンバルンバっちょりむゎ~せぇ~ッ☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ニコ店イベも花金も、共にガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/04/20 16:25
医大お疲れ様です。
また落ち着かれたらよろしくお願いします
アバター
2023/04/20 15:22
お~い、ひまさぁ~ん(・0・)/
イベントが始まったぞ~
お店のテーブルのお料理を片付けて、イベント料理を並べなさ~~い
アバター
2023/04/20 10:05
ひまわりさん こんにちは^^
病院お疲れ様です
息子さんと楽しい美味しいお食事が出来たかな?

午前中に発送をして 午後から帰宅予定です
電車内でもPCは出来るし
スマホでもニコタは出来るのですが
不慣れなことをするより ボーーっとしていることにします^^;
私のイベ参加は明日からになりますが
ひまわりさんのお店へは 夜来れたらお食事させていただきますね
アバター
2023/04/20 09:45
ひまわりさんおはようです(・ω・)ノ
医大気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです。
今日から店イベ始まりますね。
先にお庭巡回です~お水とSTPお届けです~|ω•๑`)ちら♪
イベお料理並んでから4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<頂きにお邪魔しますね(^-^)
今回も一緒に頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪
アバター
2023/04/20 06:50
にこりんちゃん矢張りお客様来る
設定にしとかぬとダメだよ~ クリア
する関係なく、期間中にはクリア出来る様に
成ってると、、、だから、少しでも、来て頂きましょう^^
私も期間中4皿絶対に食べに伺いますよ~ 私も
遅いから待ってるよ(^_^)(^_^)
アバター
2023/04/20 06:23
おはようございます
どうしよう。
ニコ店イベント。。。お客様こない設定にしようかな。考え中。
2500皿なんですね。お客様来てもらわないとダメか。。
お仕事終わったら,ひまちゃんとこに応援に来ますね。
アバター
2023/04/20 06:10
でっかい森のくまさん、キラキラ同じですね^^
今回のニコ店イベントは長丁場ですね;;
今日と明日 仕事頑張って下さい^^
アバター
2023/04/20 05:20
おはようございます。
今日から お店のイベント始まりますね。
今週も後二日 がんば
今日の支援ですよ。
キラキラは10個と4個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.