Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
コーデ広場 10

今日はここでしたw  4択 長財布


今日は、二十四節気の六番目【 穀雨(こくう)】
穀物をうるおす春雨が降る頃。ですね、
今日は、昨日に引き続き、暑い日に成りそうです、
夏バテ、熱中症にお気を付けください。
そして、今日から、ニコ店イベントですね!(^^)!
頑張りましょうね(o^―^o)ニコ

今日のなぞなぞですよ^^
Q ジェニファー、クリス、キャサリンの
  3人のうち、いつもサラダを注文するのは誰?

ヒント:名前に関係が!
大ヒント:名前の最初の文字に関係が!

昨日の正解は
「10人」でした^^
理由 住人だったから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

穀雨
郵政記念日(逓信記念日)
青年海外協力隊の日
女子大の日
「聴く」の日
腰痛ゼロの日
ジャムの日
肌には知る権利がある記念日
珈琲牛乳の日
四川料理の日
リラクゼーションドリンク「CHILL OUT」の日
モンストの日
ワインの日
発芽野菜の日
シチューライスの日
信州ワインブレッドの日
キャッシュレスの日
「森のたまご」の日
菜の花忌
木蓮忌
高級食パン文化月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2023/04/20 22:39
最初は、グー!

遅くなりました、いや、遅きなり過ぎたかも、知れませんw

店イベとなぞなぞやりますよ。

お答えします。

たぶん、「クリス」でしょ!

なぜならば、最初は「ク」でしょ。
よって、最初クで、「菜食」なのよw

閉店ガラガラ…

(∩´∀`)∩
アバター
2023/04/20 20:05
今日も暑くて屋内はサウナ状況でした><
お客様からのクレームで夕方から冷房を使用です

今日の問題は・・・まったくわかりません><
3択なので自力でキャサリンに^^
アバター
2023/04/20 16:32
白いシチューはライスかけない派です。

今日のクイズ、本当にわからないです。
はねうまさんを待ちましょうか。
アバター
2023/04/20 09:05
京風さんおはようです(・ω・)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪なぞなぞ当たったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
(-ω-;)ウーン…わからん~( ˘•ω•˘ ).。oஇ明日の答えを楽しみにするです~(´・ω・`)
今日から店イベですね!今日は先にお庭巡回お水お届けです~ジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀
店イベ開始後イベ料理今回もワンパクŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹伺いますね(*´▽`*)
今回も一緒に頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.