Nicotto Town



道のない遥かな風景の中だから




きっと無理だと思っても
ひらりと小川を飛び越えて
大丈夫と笑ってみる

行き先を定めるように
こつんと小石を蹴飛ばして
目をつぶったら
いっきに駆け出してみる

つまずいて ころんで
どろんこになるかもしれない

それでもいい
やっぱり無理かもって笑いながら
空を飛ぶような気持ちになって
なんにも見ないで
また 駆け出して行こう

アバター
2023/04/21 21:56
元気をもらえるうたですね
無理かもって、でも笑いながら
やってみようとしてるところが好きです^ ^
何度でも、何度でも、^ ^

綺麗な翼の天使さんにまた会いに来たら
違う翼になっててびっくりしました
どちらもステキです
アバター
2023/04/20 22:42
FIGHT!
アバター
2023/04/20 08:54
片足がビチャッと水にはまって、お尻に水が跳ねたのを思い出すな^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.