Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
コーデ広場 10

昨日は雷がすごくて一瞬停電したよ~~~

でも、今日はいい天気なので、洗濯は2かいまわそ~~~^^

今日は黒ガチャ。。ちょっと楽しみw

4択は、長財布

アバター
2023/04/20 23:58
えーすけさん
落ちたかもです。。。。
アバター
2023/04/20 21:39
停電したのかー。停電は焦るよね。
どこかに雷落ちたのかな?
アバター
2023/04/20 18:29
ぽんちゃん
わたしも~~w
もう一回だけ回そうかなw
アバター
2023/04/20 16:09
今回は目玉はずれちまったwww
アバター
2023/04/20 13:25
有羽さん
停電は困りますもんねえ
すぐに復旧してよかったです^^

こちらこそ、よろしく~~~^^
アバター
2023/04/20 11:48
こんにちは^^

実はウチも地域限定で、昨夜一斉停電してビビりました。
ウチだけかと思って、外に出たら街灯全部消えていて、、、
原因不明ですが、深夜の内に復旧させてくれて助かりました。^^;

お祝いメッセージ頂き、有難うございます。(b´ω`d)
今日から店イベですね~またよろしくお願いします。^^
アバター
2023/04/20 08:37
KENTYさん
うんwガチャ地獄に落ちて~~~~wwww
アバター
2023/04/20 08:13
クロガチャか!!
入金してこよー(^。^)y-.。o○




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.