Nicotto Town



疲れてます

立ち仕事で久々に腰痛が酷くてどうしようかと思いました。
股関節なので寝る前に回したりとかしていましたが、朝方にふくらはぎが攣って、あ、こっち忘れてたと気付きました。
今日は仕事じゃない気がしましたが仕事で、でも働けると言うことに感謝しないといけないと思います。

なでなですもたん
https://twitter.com/birdeater10/status/1648829622774300673

アバター
2023/04/21 12:46
エルダさんへ

ここ数日暑いみたいですが頑張って下さいね!
え・・ていうのはたまにありますよね。
でもキャンセルよりはいい知らせかなと笑。


うなちゃん♪さんへ

多くなりましたよね。
すもたんは人を動かすのが上手いのです笑。
あ、文鳥もなでなでのありますよね。
うちは直ぐ怒ってくるけどいつもくっついてきてなでられてとけていました。

nekoyamaさんへ

ふわふわのけなのであまりにくはあたらないんですよ。
すもたんはなでなで大好きです。
なでなでは手当てと言うことで民間療法みたいな感じですがこうかある観たいです。

ヒヨドリさんへ

なかなか希望のところへは届きません笑。
すももは凄く、さあ人間もんでいいのだというかんじで、チハはつかんだらもうなにしてもOKみたいです。

アバター
2023/04/20 23:04
お大事にして下さい。
もにさん、フミフミ上手ですか?
うちの子に触られるとくすぐったくて仕方ありません。

サザナミもうたのはニギニギさせてくれないです。羨ましい。
アバター
2023/04/20 22:34
うにゅうにゅ〜っと、マッサージしてもらってる感じ?
小鳥さんにとっては、大きくて力強い肉のかたまりにぐいぐいと
揉まれてる感じで…肩こりがとれそう〜(笑)と、思ってしまいました。
母親が、子供のわたしの小さな手を、肩とか背中とかに当てて気持ちいい〜
って、言ってたのを思い出します。小さくて熱い手を凝った肩に置くだけで
きもちいいんだそう…わたしもだれかに背中をなぜなぜして欲しい〜
アバター
2023/04/20 09:52
すもたん気持ちよさそうですね~(*´ω`*)
最近は動画でカキカキインコの動画をよく見てます( ^ω^ )
カキカキして~アピールがすごいインコ多いですよね(@_@;)
文鳥は甘えてくることってまずないので羨ましく思います(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/04/20 08:44
あ、こっち忘れてた、私もたまにあります。
私も明日は仕事頑張ります!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.