Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ヒツジ学園 4

4択→「長財布」



コーデ広場→中央ドアの左側の茶色の壁


ヒツジ学園→さつまいも農園

アバター
2023/04/20 22:23
ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

木曜日お疲れ様でした<(_ _)>

3日に一度のピンクデー
キラキラ、ノエルねぇも少なかったね。
私が14で、たもちゃんが15、ノエルねぇが13
しょぼい3姉妹だったね(´・ω・`)

ノエルねぇ、「白山」目指して(,,゚Д゚)ガンガレ

プーは元気ですw
私は相変わらず咳が続いてます((+_+))

ノエルねぇも体調崩さないように気を付けてね。
アバター
2023/04/20 21:25
かえでちゅわん、にゃっほぉ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
私もとんでもなくショボい13個だったヨんww(*´σー`)エヘヘ

私、一昨年の富士山登頂、昨年の立山雄山登頂、今年は日本三霊山最後の「白山」制覇を目指して、昨日は今季(3月末~)4度目の高尾山練習登山に行って来たナリよ~☆彡
一生懸命ガンバルンバっちょりむゎ~ッす☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪

プーちゃん共々、ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ニコ店イベも花金も、共にガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/04/20 13:45
たもちゃん❤

ピンクデーはやっぱりイマイチだったわ(^_^;)
たもちゃんも15キラキラだったのね(>_<)
アバター
2023/04/20 13:41
かえでちゃん♥

ピンクデーは、お互い イマイチなのよね~
おtamoも 15キラキラでしたわ~! (^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.