Nicotto Town


今日の小さな幸せ


4月20日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 15
ヒツジ学園 6

きょうのキラキラ場所は↑でした。四択は 長財布 でした(*^^*)

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

コーデ広場のキラキラは、「FASHION COORDNATION」のビルの

左隣の建物の階段の左の茶色い壁の所に、

コーデ広場がピンクの日でした(*^^*)

ヒツジ学園のキラキラは、学園敷地内、敷地左上に有る「さつまいも農園」の

奥フェンス中央の所に、有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は7℃~14℃、曇りの予報、お空は一面薄グレーの雲に覆われていて

お部屋も少し暗いです。

そして少し寒いです。昨日から風邪気味なのか、頭がスッキリしないですが、

今日は、黒ガチャ連動ニコ店イベントが始まるので、

4月20日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施

なので、先にキラキラ集めとブログを( ..)φと、思ってinです(*^^*)

例によって、私はソロ参加ですので、イベ期間中は非公開になります。m(__)m

何故かと言うと、確か自分は全部で一日400皿迄しか食べられない縛りなので、

一日400皿迄÷一軒のお店4皿迄=一日100軒まで~~なので、

私の所で食べると行けないお店が出てくる方もいらっしゃる~~~と思いまして

他のお友達のお店で4皿分、食べてあげてくださいませ~~m(__)m

今確認してきました。百軒目以降は、食べられるけど、

自分(食べた方)に経験値が入らなくなったんですよ。家のお店は非公開ですが

一応、お店の履歴に載っている方のお店には伺わせて頂きますm(__)m

非公開中でも動物さん達が一日に200皿食べてくれます(*^^*)

今回は2500皿、と言う事なので、2500÷200=12.5日で、ソロ参加でも

クリア出来る計算になります。今回はイベ期間が↓なので、

 4月20日(木)限定メンテナンス後 ~ 5月10日(水)14:59 ※予定

20日間ありますね(*^^*)

だから、5月3日にはクリアできる計算です(*'ー'*)ふふっ♪

クリア出来たら通常営業に戻りますので、またよろしくお願いしますm(__)m

でもGWが期間中に有るので、お出かけした日でも

お料理の補充&ペンギンさんに配達注文を忘れないようにしないとです~~(*_*;

なんて事を( ..)φしていられる私は

今日もしあわせしあわせ(*^^*)
_____________________________________


戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

アバター
2023/04/22 12:05
うとうとさん(*^^*)
(´ー`*)ウンウンラッキーでしたね(*^^*)無力の勝利かなっ?(*'ー'*)ふふっ♪
白の着ぐるみは、確か看板が貰えるんだったかしら(*^^*)
私は、お店のぬいぐるみGETです^^
もう一枚も、前に並ぶクマさん達で、コーデの邪魔をしなくてラッキーでした(*^-^)

アバター
2023/04/21 21:56
今回の黒ガチャはどれもかわいかったから、どれでもいいやって思って、
キラキラ交換で1枚だけチケットにして回しました^^;
目玉が出てラッキーでした^^v
アバター
2023/04/21 10:33
うとうとさん(*^^*)コメント有難うございます。
私は、一枚だけ持っていたチケットで、一番欲しいと思った、ハニーパーティのふわふわぐまが当たりました。
お店に置くぬいぐるみのクマさんが、欲しかったのね^^
ふわふわぐまは、いつもウエストに付けているワンコスリングが消えちゃうんだけれど・・
他のコーデの邪魔をしないので良いです(*^^*)
キラキラ交換ので、ハニーパーティクマぬいぐるみ、が当りました(*^^*)

今回は当りでもない全身服が出なくて良かったです(*^^*)
うとうとさんはどれが欲しかったのかしら?
アバター
2023/04/20 20:19
黒ガチャやめようと思ってたんだけど、クマちゃんかわいくてキラキラ交換しちゃいました^^;
2500皿はペンギンさんに注文を忘れたらクリアできないので要注意です。
まだ材料が集められていないんです><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.