Nicotto Town



時間の間隔がバグってるw


ゴールデンウィークまでまだまだあるな~っと思っていたけど、来週1週間がんばれば休みで以外と近いかも?
winアプデ、おかしくなっても詳しい人にみてもらえるようにインストールしたのに、なんでまだまだ先と思ったのかw

感覚がバグってるw

アバター
2023/04/20 20:31
>ろーじあさん
あっという間に時過ぎててびっくりすることありますよねw
残り1週間もこのまま過ぎて早く休みになってほしいw
アバター
2023/04/20 19:19
頑張ってる間は大変だけど、終わってみたら…っていう感じなのかもw
同じくGWまで長いと思ってたんですが、ここまでくるとあっという間だったかも?
という気持ちになってますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.