Nicotto Town


るんるんの 時々日記


2500皿イベ参加

2500皿イベ 参加中です
皆さん 4皿よろしくね
万が一の場合
胃腸薬 準備してます

アバター
2023/04/23 22:33
メルモちゃん
うんうん 無理しないで 
休みの時は ゆっくりしてね
アバター
2023/04/23 04:38
頑張って下さぃ(o^―^)ノ
メルモは今回も不参加ですw
ただINした時は完食しますので(*◕‿◠*)з
アバター
2023/04/21 22:09
美夕さん 
今回は 2500食 期間は3週間
一日の遅れは 問題ないよ
相互支援 よろしく
アバター
2023/04/21 22:07
風香ちゃん
こんばんは 相互支援 よろしくね
アバター
2023/04/21 19:18
私も1日出遅れましたが今日から開店しました^^
お互い達成して美味しそうなパンケーキをもらいましょうー
アバター
2023/04/21 05:17
おはようございます!

爆食支援で~~す。
アバター
2023/04/20 22:45
らいなさん
今度は2500皿だね
よろしく よろしく お願いします
アバター
2023/04/20 22:41
こちらこそよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/04/20 22:34
みわわさん
今度は 2500だね
気合を入れてかかろう
よろしくね
アバター
2023/04/20 22:33
アイスちゃん
3週間と 期間が長いから
何とかなるのでは?
アバター
2023/04/20 20:53
お互い頑張りましょうね^^
今回もよろしくお願いします
アバター
2023/04/20 20:10
2500皿の場合は今までの経験では
イベント期間中に2日以上休むとクリアー出来ないかも><
週に1回以上は休んでるので今回は無理かも(笑)
アバター
2023/04/20 18:00
かえでちゃん こんばんは
うんうん 今回も相互支援よろしくね
アバター
2023/04/20 16:45
こんにちは~
今回も4皿相互支援お願いします(o*。_。)oペコッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.