Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


黒ガチャ84弾交換のお願い(終了)

みなさん いかがお過ごしですか?

急に暑くなりましたね
体調に気を付けて お過ごしくださいね!

さて今回の黒ガチャ交換のお願いです
プレゼント交換でお願いします^^

求)お友達みつばちL

出)お呼ばれ淑女
  頭のせおやすみくま

交換してもいいよっておっしゃる方
ご一報頂けると嬉しいです
よろしくお願いしますm(‐ ‐)m

さぁ みなさん
今日も元気に笑顔で過ごしましょう~!

アバター
2023/06/08 05:28
こばにょー^^ 返事遅くなってゴメンね;;
いろいろ大変だったね…長い投薬の影響はオイラも注意されてる。
幸い今のところは何もないけどね
沙羅タンは続くストレスも原因になったのかなぁ 
じっとしてられないのは沙羅タンの性格だし、こういう時は心配だよねぇ
とにかくひたすらお大事にしてね。
おかげさまで乗馬は本当に楽しんでるけど、気温が上がるにつれマジでキツい!!
それにグイッと引っ張られるから首にきてしまって左腕がめちゃくちゃ痛い…
ついつい「練習!練習!」って部活動的な乗り方してしまうから尚更ね(´・ω・`)
新馬調教を手伝う事で馬房の掃除もやらなくちゃいけないし
金払って何をさせられてるんだかってのねw 楽しいからいいんだけどさ。。。
今月のガチャは一緒に回せるよ!その時にいろいろ話そうねb
アバター
2023/05/26 22:40
こんばんなた。今日はビックリしたで~!
明け方、胸と背中の痛みで跳び起きて四つん這いになって5分くらい耐えてた><
初めての経験で怖かった~!胃がギューッと強い力で掴まれたような感じで。
今日は丁度、食道炎の薬をもらいに行く日だったので、その話を医者にしたら
問診だけで気にする風もなく薬もなしやった。
何だったんやろな・・胃痙攣?かも。それにしても次から次と出てくるもんやわ><
アバター
2023/05/23 22:11
今日、梅子の病状経過説明で病院に行ったんよ。
まぁ悪いなりに安定はしているということで少し安心したで。
その時にワテの体調がもう1年近く悪い・・毎朝、鉛の布団を被せられている感じでメチャ身体が重いと。
そう医者に言ったら、「では検査してみましょ」と。
で、CT検査に心電図、血液検査、尿検査と急遽やったんよ。
そしたら色々と出てくる出てくる><糖尿、前立腺、甲状腺、頸椎狭窄・・・
そんで一番心配な糖尿を負荷かけての検査を来週、またすることになったで。
いやぁ~加齢とともに色々と出てくるもんだと改めて実感してるわーー;
アバター
2023/05/11 18:56
こんばんは
日本の自動車税は排ガス規制と排気量で結構値段が違いますね。
ちなみに僕が乗っているのは29500円でした。
固定資産税は、家と土地で250000円くらいかな。
こっちの計算方法はもっと複雑で訳わからん感じですね(*´∇`*) 
確か年4回で支払ってる気がします。
今日は資格の更新講習の手続きをしに行き、講習料・テキスト代で16500円取られました(;´д`)゛゛
生活費なんてしれてるけど、纏まって取られるのデカいですよ。。。
アバター
2023/05/05 08:56
こばにょー^^いつもお疲れサマンサ
あのね、たかチンの日記「同伴とアフターとは」の所にちょっとした状況を書いたので
良かったら時間がある時にでも読んでネb
アバター
2023/05/04 20:50
こんばんは 
今日も畑で草取りし野良くれてました。
ナスの苗を3本買ってしまったのでもう少し耕そうとしてますが邪魔な根が多くて時間が掛かってます。
土曜日曜は雨予報なので明日しかないし・・・(*´∇`*)アハハ
下半身の筋肉が突っ張ちゃって時々歩行困難~(;´д`)゛゛゛
どうかしてるぜー!
愛沙羅芝刈り名人さんは筋肉痛とかどうですか?
アバター
2023/05/03 19:59
本日は野良の日で雑草取りをしました。
冬場に一度やってるのに直ぐ生えてきます。
結構良い線までいきましたがもう少しですよ。
帰りに喉が渇いたのでローソンでチョコモナカのアイスを買いました♬
草刈り機等に使うガソリンなんだね。
何か規模が違い過ぎるな(*´∇`*)アハハ
1本1本手で引っこ抜いてのも意外と疲れますよ(;´д`)゛゛
アバター
2023/04/30 20:17
こんばんは 
こちらは連休でのんびりムード感ですよぉ~。
こういう時は鼻毛の手入れをして気をちき締めましょう!(*`д´)b
って、いつも為にならないコメントばかりで恐縮です。
ただ今、長崎壱岐の焼酎を飲んでますw
良い気分でよいよい~
ι( ≖´౪≖`)ノ乁(´ ՞ة ڼ )ノʅ(‾⊖◝)ʃ ナガサキイイトコイチドハオイデ~♬ 
つまみに紀州のうす塩味の梅干しを、ションッペェ~(。>ω<。) ゛゛でも最高w
んでは、スつれいしまひた。
アバター
2023/04/20 21:35
今日はオレも3時に回したんだョ^^^
カフェで、、、○┼< バタッ
アバター
2023/04/20 16:27
早速の交換 ありがとう~!
本当に助かりました^^
アバター
2023/04/20 16:19
先に送りますね(^^♪
アバター
2023/04/20 16:18
こんにちは~
お友達みつばちLダブってます
頭のせおやすみくまと交換していただけますか?
よろしくお願いします(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.