Nicotto Town



伝言板



やっぱり赤が好き
好きな色だとコーデしやすいネ

----

12月中盤から単発じゃなくて正式にバイトしだして、2月ごろからガチりだしてもう早半年
2.3月はよく死んでたけど最近この忙しさにも慣れてきてしんどくなくなってきた
全然もっと詰めれるな〜て感じ
早くお金貯めて早く整形したい、そして同棲資金をできるだけ貯める
100万なんて余裕でいきそうだな〜嬉しい(^ν^)
バイト仲間もみんな仲良くて明日はみんなでバーベキュー!
勿論職場も楽しくて、新入居のおじいちゃんもセクハラ酷いけどおもろい100歳
楽しみながら仕事できるのって最高
本当に周りに恵まれてるなって感じる毎日です

休め休めって言われるしみんな心配してくれるんやけど、慣れてきて本当に余裕出てきたので大丈夫です!
バイト仲間今順番に風邪引いてるけど、あたしはもう4年も風邪引いてないし、隣でインフルになったまま旅行行った彼氏のインフルもうつらんかったくらい超⭐︎元気体質なので大丈夫です!!!!!!
普通に4年も元気なんすごくない?四年前も5年ぶりに体調崩したやつだったし
小さい時はすぐ風邪ひいて看病してもらってる妹弟が羨ましかったけど、大人になるとこの体の有り難みをじわじわ実感しています

ってそんなことどうでもいいんだよ
やっと伝言板埋まったーーーー!みんないつもありがとう!

アバター
2024/05/18 03:45
水の都の配達人気分♡
幻想の森でお勉強TIME♪
ミステリアスな世界観を楽しんで♡
アバター
2024/05/11 03:56
甘党マリンセーラーGIRL気分♡
どっちにする?
迷う楽しみワクワク&ドキドキ♡
アバター
2024/05/04 03:45
水色マリンGIRL気分♡
海底の宝物はいかが?
忘れられない思い出になりそうな予感♡
アバター
2024/04/27 03:38
小悪魔ララ気分♡
うとうとお昼寝TIME♪
安眠妨害お断り♡
アバター
2024/04/20 03:41
藤色マカロン姫気分♡
ホイップクリームのブーケはいかが?
甘いシアワセお裾分け♡
アバター
2024/04/13 03:31
無敵のオーロラ姫気分♡
夢幻蝶MAGICプルルン♪
魅力がぐんとUP出来るハズ♡
アバター
2024/04/06 03:28
紅色カミラ気分♡
自然の恵みでクラフトTIME♪
クリエイティヴライフを楽しんで♡
アバター
2024/03/30 03:53
灰色病みかわGIRL気分♡
土曜日のナイトウォーキング♪
なんだかスリル満点♡
アバター
2024/03/23 03:46
カントリーGIRL気分♡
菜の花畑をおさんぽTIME♪
なんだかメルヘンチックなカ・ン・ジ♡
アバター
2024/03/09 21:18
すかいーーーーー( ; ; )すきありがとう、、、あせらずがんばるよ、、、

和装デートいいね、京都でしよう
アバター
2024/03/09 03:37
桃色満開桜気分♡
桜並木をおさんぽTIME♪
華やぎ感MAX最上級♡
アバター
2024/03/02 04:01
スウィートチョコGIRL気分♡
どっちにする?
甘い誘惑MAX最大級♡
アバター
2024/02/23 03:45
水色エステル気分♡
オーロラMAGICきらきらん…
何だかとってもファンタスティック♡
アバター
2024/02/17 03:49
紅色ショーガール気分♡
パフュームMAGIC♪
忽ち世界はパラダイス♡
アバター
2024/02/10 03:41
桃色リンディ気分♡
オリジナルのバレンタインケーキはいかが?
一足先のお楽しみ♡
アバター
2024/02/03 03:48
紅色スティーナ気分♡
ロココ貴族の日傘がお気に入り♪
レース&リボンは乙女御用達♡
アバター
2024/01/27 03:33
ゆるカジGIRL気分♡
ストリートライブ配信中♪
ハイテンションで楽しんでしまお♡
アバター
2024/01/24 20:35
お久しぶり!!!
アバター
2024/01/20 03:44
藤色桜雛気分♡
真夜中こっそりおさんぽTIME♪
何だかとてもロマンティック♡
アバター
2024/01/13 03:46
紅色ミラ気分♡
採れたて苺のタルトはいかが?
アフタヌーンティータイムを楽しんで♡
アバター
2024/01/06 03:50
春咲浪漫GIRL気分♡
夢幻の輪舞曲ランララン♪
何だかステキなことが起こりそうな予感♡
アバター
2023/12/30 03:48
ゆるふわロッタ気分♡
あったかお部屋でゆるリラックス♪
なんだかほのぼのHAPPY♡
アバター
2023/12/23 03:21
雪の精霊気分♡
ジュエリーブーケはいかが?
煌めきは永遠♡
アバター
2023/12/09 03:34
水色ぽかぽかニットGIRL気分♡
HAPPY BLUE XMAS♪
楽しいヒトトキ共有しましょ♡
アバター
2023/12/02 03:38
シナモロールサンタGIRL気分♡
選り取り見取り♪
日替わりでワクワクHAPPY♡
アバター
2023/11/25 03:40
薄荷色ヴァンナ気分♡
土曜日のレッスンTIME♪
何だかトキメキENDLESS♡
アバター
2023/11/18 03:29
藍色ブリティッシュGIRL気分
♡チェックのベアがお気に入り♡
トラディショナルSTYLEが自慢♡
アバター
2023/11/11 03:48
藤色フィリーネ気分♡
ボジョレー地方の葡萄はいかが?
解禁日が待ち遠しいね♡
アバター
2023/11/04 03:45
桃色パティシエ気分♡
どっちにするにゃん?
スウィートなヒトトキを楽しんで♡
アバター
2023/11/01 19:27
またブログ書いてね!
彼氏さんともおめでとう!!
私も頑張らなくてわ
アバター
2023/10/28 20:00
やったー!!
最近懐かしい服きてる(笑)
アバター
2023/10/28 03:50
紅色夢幻泡影気分♡
マリオネット遊び♪
なんだか風変わりでミステリアスかも…?
アバター
2023/10/27 15:29
やったー!!!
記念にコメしに来た✌️
アバター
2023/10/22 23:24
アラサー差し掛かって色々と節目の年なのかもなあ、、、
結婚したいけど独身より、結婚を見据えてくれない彼氏がいる事の方が問題だから辛いけど長い目で考えると英断よね(ㅠ_ㅠ)
アバター
2023/10/21 22:37
誕生日おめでとう〜!!!!!!
素敵な1年を!!!!
アバター
2023/10/21 03:37
カントリー童話の桃ずきん気分♡
フラワーMAGICふわふわん♪
ステキなことがたくさんありますように♡
アバター
2023/10/21 00:50
誕生日おめでとういやまじで分かるで25って色々考える歳やんな
私の周りに限ったことだけど将来性ない人と付き合ってる友達軒並み別れまくってる
アバター
2023/10/15 17:42
彼氏さんに祝って貰えたのほんとによかったね;;
とっても幸せそうでよかった、末永く仲良く幸せでいてね!!!!
アバター
2023/10/14 10:34
すかいちゃんハッピーバースデー!!!
お仕事頑張りすぎないでね!無理せず!
素敵な一年になりますように!!!!
アバター
2023/10/14 03:39
ニヒヒなクロミ気分♡
バルーンルン♪
ちょっぴり毒あるハロウィンを楽しんで♡
アバター
2023/10/10 21:09
久しぶりに課金したんご!
結局ニコタや!
アバター
2023/10/07 03:37
紅色ヴァンパイアレディ気分♡
ROSE MAGIC♪
ステキなことがたくさんありますように…♡
アバター
2023/10/06 15:04
すてみず!
服かわいすぎ( ¨̮ )
アバター
2023/09/30 03:25
桃色ヘレン気分♡
シェルティーと一緒におさんぽTIME♪
HAPPYなヒトトキを楽しんで♡
アバター
2023/09/23 03:35
和風喫茶の看板娘気分♡
乙女心擽り和スイーツはいかが?
ほっこり楽しんで♡
アバター
2023/09/16 03:29
水色エレナ気分♡
わくわくショッピングタイム♪
お洒落するのが楽しくなりそう♡
アバター
2023/09/09 03:25
女神ヒューエトス気分♡
神聖なるハープの音色がリフレイン♪
ラグジュアリーなヒトトキを楽しんで♡
アバター
2023/09/03 18:55
おすかなんか久しぶりだ!!
アバター
2023/09/02 03:14
桃色病みGIRL気分♡
眠る前の絵本TIME♪
夢で会えたらいいのにね?
アバター
2023/08/31 18:45
此方こそ交換いただきありがとうございました
またご縁がありましたらよろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2023/08/31 16:43
ご出品いただきありがとうございました;

応募日時 = 08/31 16:40
応募しました メランコリーな気分に まとうどんより 【白】(有料)
単色  【ピンク】(無料)
で応募致しました

23/08/31 16:41 すかい☀️ さん メランコリーハロウィン 小悪魔ワンピ【R】【深紅】(有料)
プレゼントの方もお先にさせていただきましたのでご確認下さい(フレンドは解除させて頂きました<(_ _)>)
アバター
2023/08/31 08:55
お返事ありがとうございます
白だけ買い取らせて頂けますか?
350p程を希望してます
また、フリマでの受け取りを希望しているのですが其方はどうされますか?
アバター
2023/08/28 16:33
コメントありがとうございます
P代理はお求めですか?
もしお求めでなければ、どのような色やカテゴリや年代のものをお求めかお伺いしてもよろしいでしょうか?
アバター
2023/08/26 03:10
内気なハッカイ気分♡
皇妃の扇が御自慢POINT♪
お洒落上手になれるといいね?
アバター
2023/08/21 23:10
おすかありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

わたしも人の誕生日まじわからんから大丈夫(笑)
アバター
2023/08/19 03:44
MODE系向日葵娘気分♡
バス待ち時間にスマホでライン♪
ノスタルジックな雰囲気がちょっとイイかも♡
アバター
2023/08/12 03:26
ウインクばっちん流麗金魚娘気分♡
ベビーカステラはいかが?
B級グルメを楽しんで♡
アバター
2023/08/05 03:15
桃色レトロ梅気分♡
りんりんりん♪
風流涼味を楽しんで♡
アバター
2023/07/29 03:24
桃色エアリーGIRL気分♡
小鳥と戯れご満悦♪
お独り様時間を楽しんで♡
アバター
2023/07/22 03:26
闇色ララ気分♡
デカうさちゃんとプチおソロ♪
夢で会えたらいいのにね?
アバター
2023/07/15 03:40
マリンカフェの看板娘気分♡
しろくまバーガープレートはいかが?
限定メニューって見逃せないカモ?!
アバター
2023/07/08 03:11
闇色オリビア気分♡
ヴィンテージワインで乾杯♪
ラグジュアリーなヒトトキを楽しんで♡
アバター
2023/07/01 03:08
ルルロロGIRL気分♡
出発進行♪
ワクワク探しへ出掛けましょ♡
アバター
2023/06/24 19:26
いやほんとそれなのよ、わたしにだけあんな態度して先輩男社員には1オクターブ高い声でごろにゃんしてるのがちょう気に食わん、、、、、まーじでクソ気持ち悪い
社会人はほんと気張りつめてたらすぐおわるね、最近気づいた
楽しまくってがんばるわ❣社会人の先輩、いろいろ教えてください❣
アバター
2023/06/24 03:27
桃色派手カワGIRL気分♡
モモモモモンスター見っけ♪
なんだかキモ可愛いかも♡
アバター
2023/06/22 20:16
おそくなった、おすか、、、、ごめんね、、、、、、あいしてる
おもいっきりボロカス言ってくれてスッキリした;;;;ほんとしょーもなカス女だし反面教師として使わせてもらうワ!
社会人頑張れるワ、らぶち❣️おすかも毎日頑張っててえらい
アバター
2023/06/17 03:18
和モダン花雅気分♡
花菖蒲のブーケはいかが?
雅なヒトトキを楽しんで♡
アバター
2023/06/10 03:21
シンデレラGIRL気分♡
ガラスのブーケはいかが?
煌きMAX最上級♡
アバター
2023/06/03 03:04
レインGIRL気分♡
雨降りわくわく♪
降れば降るほどHAPPYになれそうな予感♡
アバター
2023/05/22 17:31
こんにちは。暑いですね〜1日1アイスの季節が来ました。今週もよろしくおねがいします♪
アバター
2023/05/20 02:57
魔導師ビビアン気分♡
黒魔術を閃いた♪
思い切って試してみる?
アバター
2023/05/19 19:42
いつ休んでんの?
アバター
2023/05/18 16:28
素敵!

お大事にしてくれ〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ
アバター
2023/05/17 23:35
いきろ!!!
アバター
2023/05/13 03:14
紅色スクロファ気分♡
拘り派の紅茶はいかが?
甘さ控え目で楽しんで♡
アバター
2023/05/06 03:05
呪いの歌姫気分♡
真夜中のEXORCISM♪
摩訶不思議な世界観を楽しんで♡
アバター
2023/04/29 03:24
にゃんぼーGIRL気分♡
お出掛けカートでおさんぽTIME♪
にゃんだかウキウキしちゃうにゃん♡
アバター
2023/04/22 03:10
紅色うらら気分♡
拘りのカツレツはいかが?
至福のヒトトキを楽しんで♡
アバター
2023/04/20 18:39
バグり散らかしてるんだもーん
初めて見たかも101は笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.