Nicotto Town


ちび☆む~ん


PC重すぎ><


帰宅後PCを起動したらめっちゃ重い><

再起動したらWindowsの更新(゚∀゚)キタコレ 
ようやくIN。

前の施設の勤務時間を基にしているので
朝はいいけど帰りの時間、最寄り駅が近いので
送迎の出発によってはギリギリ前より1本早い電車に乗れるけど
乗れなかったら前の施設のの送迎と被っちゃうw
まあ、特に嫌いな人はいないからいいんだけど何かねw

アバター
2023/04/21 17:49
私のPCはMacなのですが
10年ぶりに買い替えたら
動作が重いです・・・謎w
アバター
2023/04/20 20:54
こんばんは^^
慌てて電車に乗ろうとすると
怪我する恐れがあるので
気を付けてね。
前の施設の職員にあっても
友達にあったぐらいで
挨拶ぐらいのお付き合いでよろしいかと思うます。
気にせずに行きましょ。
明日も暑くなりそうです。
気を付けてね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.