Nicotto Town


柚羽の生態


ハニーパーティー


 今回のガチャは小物のクマさんがかわいいですね。


 足元の子も居眠りしてる子も、ふわふわしてる子も、みんな可愛くて
目玉より人気でそうな気がします。あえて文句をつけるなら、はちみつ
トーストがでかすぎて背景が隠れることでしょうかw

 今はニコ店イベントがあるからダメですけど、イベント達成したら
過去の黒ガチャのふわふわパンケーキの衣装でさらに糖度を上げて
みるとか、グレーテルの衣装でお菓子の家を召喚してみるとか、見て
るだけで胸焼けしそうな遊びもやってみたいなあww
 

アバター
2023/10/09 00:30
こんばんは。水やり・stpですー! 柚羽さん、本日も稼いで来ますよ~。。
アバター
2023/09/08 00:54
こんばんは。水やり・stpですー!
柚羽さーん、喉が渇いたのでノンアルビールをゴクゴク~。。
アバター
2023/05/27 00:29
こんばんは。水やり・stpですー!
喉が渇いたのでカップに氷を入れファンタグレープを飲んでます。
クゥ~~。
柚羽さんは冷麦茶なのかな。。
アバター
2023/05/26 04:14
 飲みますよ~。喉がひりひりするので量はあんまり飲めませんけど。
 あと、無糖の炭酸水買ってきてジュースを割って飲んだりとか。
アバター
2023/05/22 23:52
炭酸系。。柚羽さん、コーラは飲みますか~?
アバター
2023/05/21 21:14
 最近暑いですもんね。炭酸系のドリンクがよりいっそう美味しい季節に
なってきましたよね。
アバター
2023/05/21 00:49
柚羽さーん、前回の続きですが コップに氷を入れノンアルビールをゴクゴク~。。
アバター
2023/05/18 18:36
 こ、これからどうなる?(; ・`д・´)

 あえて熱いお茶を飲むぜ!!とかw
アバター
2023/05/18 00:56
柚羽さん、暑い日でしたので今ほど牛乳にミロを入れ飲みました~。 それでも喉が渇いてる為、これから
アバター
2023/04/27 01:53
クマさん可愛いです(^^♪
胸やけコーデもクリア後にぜひぜひ~♪
アバター
2023/04/22 20:25
 ただでさえこれだけ甘いものに囲まれてるのにさらに増えますからね・・・w

 そうそう、それに生クリームたっぷりでも全然平気だったけど、いまなら仮に
5個食べるとしても3個くらいはアップルパイとかタルトとか、生クリーム抜き
の物になると思います・・・w
アバター
2023/04/20 20:25
糖度の高いコーデ・・・可愛いと思うけど
たしかに胸やけしそうですね(*´艸`*)
昔はケーキ5個くらい平気だったけどなー
いまは2個が限度で悲しい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.