Nicotto Town


ごんじゃママ


吉°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ニコットおみくじ(2023-04-20の運勢)

おみくじ

油断禁物…心得た(^o^)/


先日娘から5月の連休「こっちにおいでよ」と誘いを受けた
夫は「行ってもいいよ」と言ったので行くことにした。

気のせいか夫は張り切ってるように見える。
変わりない日常を目指している私だが少し刺激も必要なのかもしれない
ただイビキが大きい。くしゃみも大声。

五日間の留守ゴミの日のネットの片づけはどうしよう。
誰に言って行こう。色々と考える。

アバター
2023/04/23 20:48
こんばんは。
お願いしたとおりにしてくださってありがとうございました。
これからは気をつけます。
アバター
2023/04/23 10:34
5月はやっぱり行楽日和ですね。
家に居るとカビがはえる。
だがしかし、遠くへは無理。
アバター
2023/04/23 08:01
またおはようさん・・
ユニクロですかぁ?良いですねぇ。滅多に買わないけど
着るものはない・裸天国です^^
もう花粉は飛ばないのではないかなぁ
今日は何をして過ごされますかぁ???
アバター
2023/04/23 05:48
おはようさん・・休みはたっぱり嬉しいね
春らしき季節だねぇ・・こんな日は自然散策良いだろうね
今週も宜しくね
アバター
2023/04/22 16:13
こんにちわ('ω')ノ
今日は昨日までの暑さが嘘の様です
寒~い
日記に返事書いてま~す
明日も良い日でありますように
焼肉にシソ買ったから一緒に焼くか巻くか考え中
アバター
2023/04/22 14:58
こんばんは。
岡山ですか。いいですね。私の出身地は岡山県です。気候温暖ですよ。
中3のお孫さんのお守?ですね。ご主人も一緒でしょう?
四国のどこでサッカーの試合があるのでしょうね。四国もいいところですよ。
アバター
2023/04/22 12:53
ゴミ出し、考えますね。7月からゴミの網籠の
組み立て当番になりますので出かけるのは無理です。
旅行は来年になりそうです。
アバター
2023/04/22 06:08
おはようさん・・
花粉は終わって紫外線対策、水分補給・(*´ε`*)チュッチュ胃ですよ
昨日は暑かったですねぇ
アバター
2023/04/21 18:31
ごんじゃままさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
連休娘さんからのお誘い嬉しいですね(*´▽`*)
旦那様も快く承諾して頂いて気兼ねなく行けるの良かったですね(´ー`*)ウンウン
旦那様張り切られてるように見えるのでしたら…
ごんじゃままさんの留守の間のゴミの日のネットの片づけを
お願いしたら代打で頑張って貰えなないかな?(;・∀・)
まだあと一週間先だけど…
せっかく温かいお誘いなのでごんじゃままさん楽しい連休なりますように☆
アバター
2023/04/21 18:28
くしゃみも大声w
いいなあ 聴きたいなあ
アバター
2023/04/21 12:20
5回目は受けました。6回目の案内は来ていません。
高齢者には来るらしいですね。待っています。
アバター
2023/04/21 09:56
おはよう~
今日も夏日らしいので水分補給しながら出かけて来ますね(*'▽')
暑すぎで身体がついていけません
日記コメ返信がなかなか書けずすみません
郷ひろみさん、野口五郎さん、西城秀樹さん当時は分かれてたなあ
年齢同じくらいだと思うけど(⌒∇⌒)
子育て落ち着いてゲーム出来るようになって今頃??
でもいいよね~
今朝はもやし買ったのでもやし、わかめ、豆腐の味噌汁
もやしの卵とじ、フキとひき肉炒めです
アバター
2023/04/20 21:19
こんばんは^^適度な刺激は大事だと思います。
連休が楽しみですね~♪

私も今日はずっとくしゃみが出てました(^^;
アバター
2023/04/20 20:22
こんばんは

たまには変化・刺激は必要かも知れませんね!
連休は息抜きして来てください^^

家も日によって良し悪しあると思いますが
家内が僕をいつまで認識してくれるか・・・
前回の面会では僕が誰だかわからないと言われて( ;∀;)
病院生活にも刺激は必要だと思うので週1は行ける時に行こうかと

お互いに頑張りましょう!!
アバター
2023/04/20 20:16
こんばんは。
娘さんのお家はどちらでしょう。お子さんが3人いるうちのおひとりですね。
ご主人もご一緒ですね?5日間の留守中は何とかなりますよ。

さて、我が家のサボテンは鉢植えです。もう10年くらいになるのでやっと花が咲いたのもあります。
玉サボテンです。小さいけれどピンクのかわいい花です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.