Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+黒ガチャ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 15
ヒツジ学園 3

多め~~^^


朝から良い天気で気温が上昇
朝の室温は15℃、最高室温は28℃
完全に夏日ですね^^;
4月にこの気温は勘弁して欲しいです><

そしてガチャ可愛いですよね・・・
ついつい回してしまいましたが
目玉は出ずお友達クマ?のドレスも出ず
↑のワンピ、頭のせクマ、淑女、メイド、ハニートーストがダブりました;;
目玉はともかくお友達は欲しかったかも^^;

アバター
2023/04/23 19:56
>みかんさん
でなかった私はいらない状態ですw
アバター
2023/04/22 23:46
・・・目玉出なかったらただの変な口・・だよね?ヾ(- -;)
アバター
2023/04/22 20:03
>みかんさん
目玉と併せるみたいですよ?
アバター
2023/04/21 22:27
あの口は・・なんなんでしょうね^^;
アバター
2023/04/21 20:08
>ナンシーさん
目玉が2つもおめでとうございます^^

>onpuさん
狙い通りなら良かったですね^^

>トシさん
がんばりましょうw

>みかんさん
本当に可愛いですよね^^
それです^^;

>りおさん
目玉おめでとうございます^^
欲しかったのが出なかったんですね^^;

>LEAFGさん
残念でしたよね^^;
アバター
2023/04/20 23:39
私も目玉は出ませんでした^^;
アバター
2023/04/20 23:08
チケット3枚使って回したら、目玉の白くまとお呼ばれ淑女とお友達くまLが出たよ~
茶くまのが良かったな~ チケットだから交換もできないし;;
どーせならお部屋アイテムになるやつが出たら良かったな~ がくっ( ;∀;)
アバター
2023/04/20 22:26
今回のは可愛いですね~
お友達ってどれだろう・・耳のついてるやつかな
アバター
2023/04/20 22:08
ミドモは一回w 大丈夫クリアしますw
アバター
2023/04/20 21:33
3回まわして
ほぼ狙い通りでした^^
アバター
2023/04/20 20:50
ハニートーストは出ませんでしたがなぜか目玉2つ出ました。
今日は蒸し暑かったですね。
アバター
2023/04/20 20:47
>ケイトさん
黒ガチャのダブリは悲しいです;;
残念です><
アバター
2023/04/20 20:45
ハニートーストと足元熊も熊ドレスも出ませんでした。
淑女ダブりました。交換無理ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.