Nicotto Town



伝言用日記(4/20〜


本日より店イベ開始


 みなさま無理せずに
 できる範囲でお手伝いよろしくお願いしますねm(._.)m

 GWがある為に期間が長く、でも皿数も多い

 皆様のGWのご予定は?

 私?
 いつもと変わりませんわ


店イベ2500皿達成

大勢の皆様のご支援により達成できましたこと感謝いたしますm(._.)m

アバター
2023/05/06 23:32
>バイパーさん

  明日は雨?
  そろそろ皆様お疲れと思うからお客は少ないかも
  って、それも困る話だと思うけど^^;

  ヒレメンチカツにおろしポン酢は美味しいよね〜♫
  でも、私なら丼にしないで食べたい(^^)

>むたさん

  月曜日からの準備のために明日はゆっくりおこもりしましょ(^-^)v

  私は今頃ですが、タイヤ交換に行って来ます

>キングテレサさん

  先ほど発表拝見しました♫
  当たらなくても楽しませていただきました、ありがとうございますm(._.)m

  映画のチケット、ご当選おめでとうございます\(^o^)/
  私と違ってくじ運いいですね〜(o^^o)
アバター
2023/05/06 23:03
今晩は(^^) 
今日も、元気に仕事でした! 明日も仕事だぜ(笑) 

冷たい緑茶飲んでまっせ(>ω<) 
BGMは、Mr.Children 抱きしめたい

お客が少ないことを祈るわ(`・ω・´)ゞ
アバター
2023/05/06 20:55
おこんばんわ 明日は一日雨みたいだから 引きこもり決定www
アバター
2023/05/06 05:26
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、こちらこそ労りのお言葉が嬉しかったです、GWはプレゼント企画で皆様と楽しく過ごしたいです。
アバター
2023/05/06 00:01
>ミラ猫さん

  いつも無言で勝手に訪問してますm(._.)m
  ステキ、水撒き、お店は開いてたら爆食で
  お店の足跡だけ残して帰ってます^^;
  
  ノーコメントでごめんなさいね
  シャイなもんで〜・・・・・ウソです(^^)

  あと900皿?
  間に合うと思いますが、これ見た方お手伝いに行ってくださるかも(^-^)v

>AXLさん

  タンポポとクローバーが24時間なのよ
  ゼラニウムも24時間ですが、いくらCコインといえどお高いのでお安い種で十分
  合成も楽しめるし、出荷もできてそこそこ楽しめます♫

  お庭開けてると水撒きできるから訪問する人も楽しい(^^)

>dolphinさん

  なるほど〜、言われてみればそうよね(^^)
  
  今日の背景、いいわね♫
  結構持ってるじゃない、羨ましい〜(o^^o)

  お店の売り切れは気になさらずに、何回か行ってみますので〜

>きぃさん

  まだ団子までは行ってないけど・・・
  オリがちょっと休んでくれないと縮まらない^^;

  結構広範囲で揺れたみたいね
  こっちは全く今回は影響なし
  いつどこで地震が起きてもおかしくない日本

>むたさん

  野良猫追い回すのはおやめになった方が〜(⌒-⌒; )
  吹き矢事件もあるし、職質されるかも〜

  お休みはゆっくり休みましょう(o^^o)

>バイパーさん

  明日はきっとピークね
  日曜は天気が良くても月様からの準備で動かない人多いかも

  やれやれね、もう一息
  疲れてもしっかり作って食べるバイパーさんは偉いです♫

>キングテレサさん

  よくわからないのですが、とりあえず参加させて頂きました(o^^o)
  ああいうのは当たる当たらないに関係なく、楽しい企画ですよね〜

  せっかくの休日なのに休める時は休んでくださいね

  
  
アバター
2023/05/05 23:27
ニコ店支援ありがとうございます。お返し4皿とステキとお水です〻ʘᴥʘ〻
アバター
2023/05/05 23:04
こんばんはー 訪問ありがとうございます

種によって成長速度違うんですね
早い種 植えてみます

プロフ考えてみますね
アバター
2023/05/05 22:48
こんばんは。
ソーダは、甘味などを加えていない炭酸水で
サイダーは、糖分や酸味、香料などを加えた炭酸水
としていることが多いらしいです。

通常料理は少しずつしか作っていないので
変な時間に完売時間になりましたとかなったり。
まだ多く残ってそうなら、そのままにしているから
知らぬ間に売り切れちゃったりねw

そうだったんだ。
黄砂は嫌だけど、あまり暑くならなくてよかったかな。
こちらは今日も暑かったよ><
アバター
2023/05/05 22:34
こんばんは(''ω'')ノ

今夜もレオはお休みでした(^▽^;)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
Fは強くなってる~パ・リーグ団子になってきたwww

また大きな地震だね。せっかくのGWが台無し(>_<)
被害に遭われた方々は本当に気の毒としか言いようがないね。
余震も続いてるよね。
どこで起こってもおかしくないよね。
アバター
2023/05/05 20:11
こばわ 9連休も残り2日ちょっと 暇だ 近所の野良猫でも追い回すかwww
アバター
2023/05/05 19:30
今晩は(^^) 
氷水飲んで、TUBE 夏だね 聴いてる! 

明日が、ピークかもしれんのう! 日曜日は、雨予報だから(>ω<)

スーパー寄ったら、タイムサービスで、もやしが 15円!!(・・;)
アバター
2023/05/05 05:16
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、優しいお言葉ありがとうございました。、本日も是非ご参加下さいね。
アバター
2023/05/05 00:11
>dolphinさん

  そうだっけ(^^)
  でも、ソーダとサイダーの違いって?(・・?)

  4皿頂こうと思ったら売り切れが出ちゃったのよ
  でも別のがまだ残っててなんとか4皿完食〜(^^)

  夏日になる予想だったんだけど日が照らなくて22度くらいかな
  ちょっと黄砂がかかってて、それで太陽が出なかったみたい

>きぃさん

  このカードの1戦目と今日の試合のLの負け方はいつものFの負け方に似てる
  たったの1点、なんとか取れないの?!って思うでしょ?
  これ続くと観ててもストレス溜まるのよね^^;
 
  1点しか取れなくても勝てる時もあるし、7点取っても勝てない時もある
  ピッチャーがいいのか野手が情けないのか、いろんなケースがあるよね〜

  すこーしFが強くなってきたのかも〜〜〜、といい方に考えよう(≧∀≦)

  有料アイテム高いよね
  店イベは色ガチャだから少しホッ(^^)

>AXLさん

  早速行ってお水撒いてきました〜♫
  考えたら4つしか植えられないのね(⌒-⌒; )
  レベル上がると植えられる数増えるので少しずつ増やせるはず

  種によって生育に時間が違うので、一番早い種を植えるといいと思うわ
  自分や人からの水撒きで少し収穫早まります

  ガーデンなんとなくわかってきたら、次はお店ね(^-^)v
  一度にあれもこれも大変だから少しずつね

  簡単なプロフ書いてはどうかしら?

>バイパーさん

  今日明日がピークかしら?
  7日は仕事や学校始まるから少し出るのが少なくなるかもね

  私の知人関係、今になってコロナに罹ってる人います
  一家揃ってコロナで、高校生が高熱とか、大学生がコロナとか

  やっぱり油断は禁物だわ

>むたさん

  いくら休みだからと行って連日お出かけも疲れますよね
  特にGWは人が多すぎて、それだけでも空いてる時とは疲労度が違いますよね

  でもまだ休みはありますので、ちょこっとお出かけで楽しんでくださいね♫

>キングテレサさん

  まあ!81人?!
  集まりましたね〜♫
  これからが大変ですね(⌒-⌒; )

  それに、また続けて企画?
  参加する方は簡単だけど、企画する方は大変だわ
  でもまた参加させてくださいね(^^)
アバター
2023/05/04 23:35
こんばんは。
↓ソーダじゃなくて、サイダーだったね(^^ゞ
今日は、残っていたみたいね( *´艸`)
22時過ぎ頃覗いたら、売り切れてたw
ちょうど売り切れたばかりみたいで
すぐに追加できたからよかったわ(*^^*)

そう?(人''▽`)ありがとう☆
特別何か言われたことはないかな。
まだ半年弱の新人さんです(^_-)-☆

今日は、札幌も暑かったんじゃない?
こっちも暑かったよ><
アバター
2023/05/04 23:08
こんばんは(''ω'')ノ

勝ち越しおめでとう~
こっちはノーノー免れてホッとしてるよ~(>_<)
打線が湿ってる~

そうね~ヘアーGetしようねw
それにしても200℗コインは高いwww
アバター
2023/05/04 22:28
こんばんはー訪問ありがとうございます

うん お庭にお花植えてみますー

開けてみますね
アバター
2023/05/04 19:38
今晩は(^^) 
今日は、暑かった… 冷やした炭酸水飲んでる! 
BGMは、B'z ALONE 聴いてます(>ω<) 

今日は、お客多すぎて疲れたよ(´;ω;`)
アバター
2023/05/04 12:31
こんちゃ 今日もいい天気だけど、昨日のプチ旅行で疲れたから 引きこもりww
アバター
2023/05/04 04:00
myuさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、81人に達したので本日締め切りました、抽選結果まで今しばらくお待ちくださいませ。
アバター
2023/05/04 00:10
>dolphinさん

  ねー、ドリンクはもういいかな〜^^;

  コーデお上手よ♫
  サークルのお仲間の助言とかがあるのかな?
  新人さんらしくないですよ〜(^-^)v

>きぃさん

  私も枚数あまりないのでとりあえず量よね
  そのうち着ないのが溜まってきたら放出すればいいので持ってると何かと便利

  今日は出かけてて全く観れなかったのよ
  あまり期待してなかったから、やっぱりか、で終わり(^^)

  タウンイベの特典、私あまりお部屋アイテムいらないのよね
  入れ替え面倒だし、増やすにはPコインだから増やさないし

  持ち物がもうちょっといいといいのにね
  でもあのヘアーgetするには課金アイテムしかないのよ
  36日間、全部最高ポイント取ったとしても648ポイントしか行かない
  課金アイテムだと全部最低ポイントでも2880ポイント

  な訳でやっぱり課金アイテムになるのよね〜(⌒-⌒; )

>バイパーさん

  私は夏服関係なく年中同じところにしまってるので入れ替えしないです
  季節の変わり目にクリーニングに出すくらいかなぁ

  夏用布団、悪気なくクリーニング屋さんに置きっ放しだった(⌒-⌒; )

  GW早く過ぎてくれるといいわね

>AXLさん

  ようこそ〜♫
  ウンウン、タウンイベね(^-^)v
  1つ前進ね

  お庭訪問したのですが、開放してないのね
  よかったら訪問できるようにして、お庭にお花咲かせませんか?
  もう一つ前進しましょう〜(^^)

>むたさん
  
  お疲れ様でした〜
  日帰り?お近くなのかしら?

  初代タマ、二タマ、四タマがいて、ハテ三タマはいないのかしら?

>星空さん

  わかっていてもなかなか割り切って、は難しいですよね
  グダグダめんどいことは毅然としないとやっていけないのかも

  大丈夫、気の合う人もちゃんといますから〜(^-^)v

>キングテレサさん

  期限は特にないのですね?
  応募者いなくなったらフェードアウトして終わりってことね

  きっとすごい人数だと思います
  整理して抽選まで大変だけど楽しみなお仕事ですね(^^)
  無理なさらずにぼちぼちとね〜
  
  
  
アバター
2023/05/03 23:26
こんばんは。
この間ソーダだったから、アイスとかいいね。

そんなことないよー^^;
深夜営業のお店wアハハッ(≧▽≦)
いいかもね(^_-)-☆

(人''▽`)ありがとう☆
可愛くコーデ出来て嬉しいです。
自分の思うようにコーデ出来るにはまだまだだけどね。
アバター
2023/05/03 23:07
こんばんは(''ω'')ノ

このコーデ一度はGetしたの~(≧▽≦)
確かに幼すぎかも(笑)
まぁ数少ない服なので一度に沢山を交換してくれたのでねw

今日はこちらが勝てたけど
なんだかね~
同じ時間に「逃げるは恥だが役に立つ」の一挙放送してたので
さっきまで観てたよ(#^.^#)

ヘアー以外はいいのがないね(笑)
アバター
2023/05/03 22:48
今晩は(^^) 
ぼちぼち冬服を仕舞わんと… 緑茶飲みながら巡回中! 

BGMは、class 夏の日の1993 
アバター
2023/05/03 22:13
こんばんはー 

昨夜のお話と訪問ありがとうございますー

イベント始めてみましたー
アバター
2023/05/03 21:55
こばわ 今日は和歌山行って初代たま駅長のお墓参りとニタマ駅長とよんたま駅長代理に会ってきました
アバター
2023/05/03 07:42
おはようございます。

すがすがしい朝です。
外が明るすぎて早起きしちゃいました。

お返事ありがとうございます。
何事もなければ忘れていたのでしょうが蒸し返されてばかりでめんどいです。

これからは気にしないでおこうと思います。
アバター
2023/05/03 04:51
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、締め切りはまだ特には決めていませんので、コメントが途切れたら締め切りにしようと思います。
アバター
2023/05/03 00:18
>dolphinさん

  ねー、なんでしょうね(^^)
  予想屋さんいらっしゃるの?ぜひぜひ聞いてみて〜
  ドリンクかアイスかな?
  
  今やっとdolphinさんのお店でお食事できましたよ〜
  繁盛してるから売り切れの時が多いわ
  深夜営業のお店ね(^^)

  今日のコーデ素敵♫
  初心者じゃないみたいよ

>バイパーさん

  GWは始まったばかり
  これからが本番だから疲れたまらないようにね
  自分が遊んで体もお財布も疲れるなら、ま、いっか〜だけど
  遊ぶ人のために働いて疲れるのって・・・

  しっかり後で穴埋めしなきゃ(^^)

>きぃさん

  そ、ヘアーの為に課金アイテムよ(^-^)v
  
  そのコーデ、私もフリマでgetしたけどちょっと着てフリマで嫁に出した(^^)
  フリマでgetしてはフリマに出して結構回してるよ
  可愛すぎてなんだか恥ずかしいから手放しちゃった^^;

  今日の試合はツキはこっちにあった
  そっち、自滅試合よ^^;
  いつもの日ハムの試合がそんな感じ
  観ていてつまんないでしょ、ずーっとそんな試合ばっかりだった
  3連勝初めて、って情けない(^^)

>むたさん

  サークルに入ってらっしゃるのね?
  どんなサークルかしら?趣味のサークル?
  サークルに入ってる方は交流関係広いですもんね

  何連休のGW?
  雨の日もあるようなのでお出かけはお気をつけて〜
アバター
2023/05/02 23:34
こんばんは。
う~ん、何だろう…
飲み物?
予想屋さんに聞いてみようかなw
アバター
2023/05/02 22:39
今晩は(^^) 
GW楽しんでる!? 明日も仕事! 
BGMは、安全地帯 好きさ 聴いてる(>ω<) 

そそ! 鬱陶しい!! いい表現だわ( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2023/05/02 19:40
こんばんは(''ω'')ノ

見事なスクイズだったわ~やられた~(≧▽≦)

新しいタウンイベ始まったねー
ヘアーが欲しくて課金アイテムにしたけどmyuさんは?
それから今着ている服はフリマで交換したよ~
前回の黒いドレスと・・・
服と髪飾りとブレスレットそして事務局さんの人形よw

あぁまた点取られたwww
どすこい君帰って来たのになぁ(´艸`*)

今夜はドラマ2本観る予定wこれからお風呂入ろっと(笑)
アバター
2023/05/02 09:36
おはようございます! 今夜はサークルの集まりあるので 早めの巡回訪問
アバター
2023/05/02 02:41
>星空さん

  星空さんの経緯は全くわかってないのですが、私の場合は深刻ではないのよ^^;
  元々友申受け付けてないので解除されたわけじゃないですし
  詳細は省略しますが、肌感覚的にちょっとね〜の程度(⌒-⌒; )

  サークルに入ってるとそれなりに色々ややこしいこともあるでしょうね
  結局リアもこういうサイトも人間関係は同じなのかもね
  でも、必ず気の合う人はいますので大丈夫
  あまり考え込まずに前に進みましょ(^^)

>きぃさん

  忙しい時はスルーでいいから、気を遣わないでね
  私も出かけたりすると時間がない

  ここは隙間産業と思って気楽に楽しもう〜♫
  何日もご無沙汰だと心配するけど
  
>dolphinさん

  次の店イベのテーマは「爽やかな香りを包む昼下がり」
  なんだと思う?

  ハーブティー?
  なんかお茶系かな、って想像してるんだけど

  名乗り出た人達って詐欺に近いでしょ
  北海道旅行中に1000万落とした、とか公園で鞄盗まれたとか
  
  市が委託した業者が拾ったから市の物なんだって
  もし落とし主見つかったら謝礼は市に払う?なんか変な話〜(^^)

>神楽さん

  お仕事お忙しいのはいいことですよ〜
  GW中もお休みないのね
  いっぱい働いて落ち着いたらまたゆっくりインするといいですよ〜
  きぃさんとあみんで(^-^)v

  今月の店イベもきっとお休みね
  お手伝いは気になさらずにね(^^)

>バイパーさん

  バイパーさんもお忙しいわね
  人が遊んでる時にお疲れ様です

  私はGW中はじっとおこもりでひたすら過ぎるのを待ちます
  鎌倉ほどではないけれど、オーバーツーリズムの感じわかります
  大きな声では言えないけれど、住民にとっては観光客鬱陶しいのよね〜^^;
  
>むたさん

  いつもお世話になってますm(._.)m

  あっという間の5月ですよね
  今月もよろしくお願いいたしますね♫
  
  GWはどのようにお過ごしかしら?
  
>キングテレサさん

  お友達とランチ?
  なんだかオシャレね、素敵です♫

  先ほど忘れないうちに早速プレ企画に応募させていただきました
  応募締め切りっていつでしたっけ?

  集計、抽選等結構大変そうですね^^;
  
アバター
2023/05/02 01:56
myuさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、先程はプレゼント企画の参加ありがとうございました。
アバター
2023/05/02 01:08
今晩は。

日記の事、ご心配かけてすみません。
myuさんも似たようなことがあったのですね。
3月にあったことの流れで友解除されたのかなって思ったのと、あの方たちに意地悪されていないかなって思ったのと…

GWが過ぎたら日記は閉じます。
コメントありがとうございました。

昨日は夕方本降りの雨でした。
昨日に引き続き今日もお仕事です。
頑張ります。
アバター
2023/05/01 23:57
こんばんは(''ω'')ノ

なんか時間なくなってバタバタしてます(^^;)
ごめん明日またゆっくり。。。

直接対決は辛いな~(≧▽≦)
アバター
2023/05/01 22:05
こんばんは。
時間は遅くても全然OK(^_^)v

次がすぐ来るのね。
材料集められるか心配だわ(>_<)

そういえば、札幌の1000万円事件?あれ、結局
札幌市所有になっちゃったんだってね。
まぁ、名乗り出たといっても本人確認は難しいだろうからね。
アバター
2023/05/01 19:15
ご無沙汰しておりますm(__)m
まだまだ安定してinできないっぽいですが遊びに来ちゃいました

ニコ店イベント完売達成おめでとうございます!
お手伝い一度も出来なくてごめんなさーぃ


お返事遅くなりましたが・・・
こちらも黄砂と花粉は大量に舞ってましたね
例年より増量されてたのが分かるくらい車がパウダー状になってましたよ((笑))
ですので洗車機使いまくりでした

また安定してin出来る様になりましたらよろしくお願いします
留守中も訪問ありがとう♪
アバター
2023/05/01 18:32
今晩は(^^) 
GW楽しんでな~ 今月も宜しく! 

BGMは、ミスチル CROSS ROAD 聴いてる(>ω<) 

GW後半が、怖いわ(T_T)
アバター
2023/05/01 11:17
こんにちは 卯月5月 今月もよろしくお願いします
アバター
2023/05/01 03:47
myuさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、友達とランチに行く以外は特に予定はないので、プレゼント企画で皆様と楽しく過ごしたいと思います。
アバター
2023/05/01 02:43
>星空さん

  あっという間の5月ね
  いつもお世話になってます、こちらこそまたよろしくお願いしますね♫

  日記の件・・・いろんな方がいらっしゃるからあまり気にされませんように
  私も、ちょっと違うけど似てる事があってあれ?なんでかな〜と思ったことあります
  理由がわからないのは釈然としないけれど、仕方がないと思ってます^^;

  パンケーキとホットケーキは同じなのか〜(^^)
  ホットケーキって昭和の言い方でパンケーキは平成のイメージかな?^^;

  鎌倉の喫茶店(カフェというより老舗喫茶店かな)で、
  分厚いホットケーキが名物で行くと必ず寄って来ます♫

>dolphinさん

  ウンウン、連絡するわね(^-^)v
  私、インするの遅いからそれでよければ、ですけど〜

  イベもかなり終わってる人増えたわね
  お手伝い全くゼロでも達成できるイベだけど、やっぱり来て欲しいよね(^^)

  18日から色ガチャ連動の店イベスタートしますよ〜
  今のイベが長いから次はすぐ来ます
  ホッとする間も無く食材確保しなきゃね

>きぃさん

  頼む!援護射撃して〜〜〜(^^)
  とっくに終わってると思ったらまだやってたので延長戦観たけど・・・
  西川が余計なことしちゃって(>_<)

  ね、5時間も観てると疲れるでしょ
  それが球場だったらもっと疲れるし、負けたら足取り重く無言になるし・・・

  次は対戦か〜、そっちの勝ちだね^^;

  GWは池袋のデパ地下行こう〜(o^^o)

>バイパーさん

  こっちも朝方雨だった
  この先も雨の日があるみたい

  お天気悪いと外の行楽控えるから、バイパーさんは忙しいのかな?
  お互い我慢のGWね

>キングテレサさん

  皆様楽しみにしてますよ〜♫
  その期待に応えて色々準備して実行するなんてなかなか出来ることじゃないです
  偉いわ!

  私も楽しみにしてますので参加させてくださいね(^-^)v

  特にお出かけは無しでニコタで遊ぶのかしら?
  それもアリですよね〜(o^^o)
アバター
2023/05/01 00:53
myuさん、今晩は。

今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/04/30 23:34
こんばんは。
私はいつでも大丈夫なので
日にちと時間決めてくれれば、
遊びに伺います( *´艸`)

イベント達成した人がだいぶ出てきて、
訪問も落ち着いてきたのでw
アバター
2023/04/30 21:42
こんばんは(''ω'')ノ

連勝おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらはおかわりくん4安打(1HR)と年長者が大活躍なのに負けた~
リードされなかなか追いつかなくて、9回ようやく同点になり
延長で。。。
どっと疲れたよ(-_-;)

Tの時は畑楽しかったよね~(笑)
よその畑見て経過も分かるしね(´艸`*)
メガると嬉しかったな~

我が家は池袋に出る事多いのだけど
連休中は意外と少ないのよw
都民は郊外へ大移動だからね(笑)
アバター
2023/04/30 17:25
こんにちは(^^) 
雨です! 楽しい日曜を~
 
BGMは、バダジェフスカ 乙女の祈りを聴いてる(>ω<) 

MG 1/100 Zガンダム Ver.Ka が、欲しいぞ
アバター
2023/04/30 04:36
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、GWはプレゼント企画で盛り上がりたいので無理のない範囲で頑張りたいと思います、お心遣いありがとうございます。
アバター
2023/04/30 00:50
今晩は。

GWなのにまたお天気が悪くなりました。
4月もお世話になりました<(_ _)>

日本で言うパンケーキとホットケーキの違いはないと思います。
ただパンケーキと呼ばれるものは、お国によっては材料や形体が違うみたいです。
アバター
2023/04/30 00:16
>バイパーさん

  GWで旅行等行く人ばっかりじゃないもんね
  TVで空港や観光地見てもそこで働いてる人いっぱいよね
  お出かけは否定しないけど、どっか行かなきゃ損、とか
  駆り立てられて私も行かなきゃ、ってのはね〜

  私はじっと我慢の9連休(o^^o)

>ダフィミさん

  なんかリアが充実してるのかしら?
  そんな気がしたけど(^^)

  タウンイベと店イベに参加で十分よ
  1800皿なら期限まで楽勝〜♫
  無理なく参加しましょ

>dolphinさん

  いや〜、わかるわよその気持ち
  ここ、少数の人しか見ないけど一応差し障りないコメしてる
  オフレコの部分、私もあるからね
  ん?んん?ってことが(⌒-⌒; )

  ま、自分の考えやマイルールは他の人も一緒ではないから(o^^o)
  機会あればお話しできるといいわね
  オフレコ同士の話(≧∀≦)

>きぃさん

  GWはおこもりウィーク(o^^o)
  私のとこ、ちょっと出ると繁華街なのよ^^;
  遊びじゃなく買い物出るだけで人がいっぱい

  PCまたご機嫌悪い?
  
  前の時は食材不足するほど真剣にやってなかったから〜(⌒-⌒; )
  でも、畑で野菜ができるのは楽しかった♫
  メガると、わっ!って驚いたりしたわよ

  とにかく店イベ終了でヤレヤレね、おめでと〜\(^o^)/

  今日は援護射撃になったでしょ?そっちも頼むわ〜(^^)

>キングテレサさん

  GWはお休みかしら?
  せっかくのお休みなら無理せずにプレ企画やってくださいね
  大量の応募あるので整理も大変と思います

  でも、楽しみにしてる皆様の為に頑張っちゃうのかなぁ?

  楽しい休日を〜♫

>星空さん

  店イベ達成おめでとうございます♫

  今更聞けないことですが・・・
  パンケーキとホットケーキの違いは?
 
  私のイメージは、店イベのアイテムはホットケーキなんですけど(⌒-⌒; )
  ちょっと厚みがあってフワフワ感よりしっかり感がホットケーキ
  バターとメープルシロップかはちみつ塗って・・・

  パンケーキはちょっと厚さ薄めのフワフワ感で、 
  生クリームやフルーツをケーキっぽくトッピング・・・のイメージ

  正確な違いは?
アバター
2023/04/29 23:17
今晩は(^^) 
急いで巡回! 炭酸水飲んでま~す(≧▽≦) 
曲は、WANDS Brand New Love

休みの日は、ヘトヘトですww
アバター
2023/04/29 22:35
こんばんは☆

いつもダッシュですみません。
キラキラとタウンイベと3Pコインだけは忘れずに取ってますw

店イベはやっと1800皿達成した所ですよ~
アバター
2023/04/29 21:24
こんばんは。
(人''▽`)ありがとう☆

地下街がホームレスだらけになっちゃったら
また大変なことになるね^^;

支援の件は、みんなの言いたいことはわかるから
理解しているつもりではいるんだけど、
友人から助けてあげて欲しいリストに
載ってた人だったり、ランダムで来た人っぽかったり
そんな感じだったから書いてしまった。
ただの独り言で…ごめんね。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2023/04/29 21:02
こんばんは(*^ー^)ノ♪

PCが入力しにくいのでスマホから…
お陰様でニコ店完売しましたp(^-^)q
ありがとうね♪

そうね~私もずっと小麦仕入れてるかも(笑)
でもTのニコタの頃からしたら
材料がないと言うのは
無くなったわ(*’ー’*)ノ

GWは何処か行くのかな?
私は毎年都内や近所をブラブラだよ( ≧∀≦)ノ
アバター
2023/04/29 04:31
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、嬉しいお言葉ありがとうございます、アンケート投票で皆様の一番欲しいアイテムをプレゼント出来れば皆様も喜びますよね。
アバター
2023/04/29 00:35
今晩は。

ハニーパンケーキゲットしました。
ご協力ありがとうございました。

myuさんもおめでとうございます!
アバター
2023/04/29 00:16
>ダフィミさん

  お久しぶり〜(^^)
  お変わりないのかしら?
  ニコタは店イベ以外イン薄?

  祝コメありがと〜♫
  ダフィミさんは半分は過ぎた?
  まだまだ序盤だからゆっくりで大丈夫よ

>きぃさん

  明日には達成ね、それでも早いよ
  
  私今パン屋さんでしょ
  小麦の消費が激しくて通常のレシピなかなか進まない(>_<)
  だいたいね、ケーキ屋さんの後にパン屋さんは失敗だわ
  んでイベも小麦
  ず〜っと小麦、コムギ、こむぎ・・・飽きた(⌒-⌒; )

  助っ人外国人?・・・いたっけそんなの

>dolphinさん

  店イベ終了ね、おめでとう〜\(^o^)/

  あの地下空間、今日通ったけど警備の人が異様に多い^^;
  なんか物々しくなってて雰囲気悪いわよ
  隅っこの椅子にホームレスが寝てるし・・・
  騒いでない、飲酒してない・・・ハテ、放置でいいのかなぁ?
  ホームレスもね、騒ぎ起こしてないだけでなんだかなぁの地下街になってます^^;

  4皿支援の件ですが、何十人、何百人も巡回する人にはちょっと無理かな〜
  Cコイン減るだけで店の経験値は上がらないし、時間もかかるし
  いろんな考えで回ってるでしょうから仕方ないのよね〜^^;

>バイパーさん

  そうね、みんなが遊んでる時に働いてる人ですもんね
  でも、考えようによっては混んでる時に遊べない方がかえっていいかも
  自分の休みの時に空いてるところにお出かけしましょう〜(^^)

  コロナ禍の時は飛行機もホテルも空いててかえって安全だった気がする

>ねこさん

  ご無沙汰してます
  祝コメご丁寧にありがとうねm(._.)m

  少しは落ち着きましたか?
  色々まだやらなきゃいけないことがあると思います
  無理せず、息抜きのつもりでインしてくださいね

  いつも来てくださって感謝してます♫

>キングテレサさん

  ネモフィラはリアでも綺麗なお花ですものね
  ニコタのネモフィラもそれなりに頑張ってもらわないと〜(^^)
  
  アンケートとってプレゼントはなかなかできることじゃないです
  素敵な企画たのしみにしてます♫
  
アバター
2023/04/28 23:17
こんばんは☆

店イベ達成おめでとうございます♪
アバター
2023/04/28 22:44
こんばんは(''ω'')ノ

お店あと170皿になった~(#^.^#)
今回勿論2500と多いのだけど
来てくれる人も少し少ない(笑)

今日もFは残念な結果で。。。
外国人助っ人も帰ってしまったの?
アバター
2023/04/28 22:36
こんばんは。
昨晩には達成していたんだけど、
日記を書いたのは今日の朝でしたw

そうだね、なんかいい案があるといいけど。

わぁ!それは大変だったね。
うちの車も20年近く乗っているから何が起きるかわからないわ。
今年また車検がある。お金が飛んでいく~

バッテリー火事もニュースで観た。
大火事だったね。
電気工事会社のプレハブだから、工具用バッテリーか?って
ネットニュースにも載ってた。
乾燥していると燃え広がるのも早いよね><
アバター
2023/04/28 20:39
今晩は(^^) 
今日も、爽やかな晴れでした! アイス珈琲が、美味しい(≧▽≦) 

BGMは、村下孝蔵 初恋

サービス業だから、GW関係なく、お仕事よ(´;ω;`)
アバター
2023/04/28 14:35
ニコみせ達成、おめでとうございます!ฅ(ΦωΦฅ*)
アバター
2023/04/28 04:37
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今回のネモフィラの新作アイテム、どれも魅力的ですよね✨
アバター
2023/04/28 02:49
>きぃさん

  そ、球場では心の中で関西風のヤジ飛ばしてる(≧∀≦)
  
  祝コメありがと〜(^-^)v
  あと2〜3日ね、すぐよ♫
  今回はお手伝いの方多くて早かった(^^)
  
  リアで会ったらきっとイメージ違うかも〜
  しかし、タウンで会わないわね、マジ彦くんだ〜(o^^o)

>dolphinさん

  祝コメありがとです、dolphinさんはまだかしら?
 
  学校でも家でも居場所がない人たちがいて、受け皿ないってことが社会問題よね
  あそこいつも通ってて横目で酒盛り見てたよ^^;

  昔ね、私の車もボンネットから白い煙出て消防車呼んだ事ある
  ボンネット開けて雪被せて消した頃消防車来たけど
  国産なんだけどアメリカの工場生産で逆輸入車
  その後その車種は国内生産になったけどね

  今日はバッテリー充電から大火事になったニュースあった
  なんのバッテリーかわからない
  今の時代、家の中で充電するものって結構あるよね
  コードレスクリーナーなんかもそうだし

>バイパーさん

  ね、アホでしょ?
  黄砂の汚れじゃなかったら当然洗車しないけど仕方なく。。。
  黄砂直後は行列で洗えなかったのよ

  今日は風が強かったけどまあまあ暖かかったので寄せ植え作ってた

  GWもお仕事?
  
>キングテレサさん

  祝コメ有難うございます♫
  大勢の皆様のお力で今回は皿数多いのも関わらずいつもと同じくらいに終わりました

  背景とっても綺麗ですよね
  どちらの背景も素敵だと思います(^^)
アバター
2023/04/27 23:36
こんばんは(''ω'')ノ

愛があるだけに選手には厳しいなぁ(笑)

そしてニコ店完売おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
私はまだようやく2000皿越えたとこよ~
もう少し頑張るわw

まぁBはある意味遊び人(笑)
アバター
2023/04/27 23:19
こんばんは。
ニコみせイベ2500皿達成おめでとう\(^o^)/

外でたむろしてると寒いし、地下街はもってこいだもんね。


ベンツ炎上は、誰かが何かしたとかじゃなかったんだけど、
走行中にボンネットから煙が出て停車してから炎上したみたい。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪可愛い♪
くまみみ付きのお洋服は当たらなかったけどね。
アバター
2023/04/27 23:18
今晩は(^^) 
良い天気でした! GWが、間近だね! 炭酸水飲んでる(>ω<) 

BGMは、T-SQUARE TRUTH 

雨の日の洗車!? お疲れ様┏○))
アバター
2023/04/27 03:09
myuさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、イベントクリアおめでとうございます✨ そして、アンケートの参加本当にありがとうございました、貴重な1票をありがとうございます。
アバター
2023/04/27 00:23
>きぃさん

  そうなんだ!
  かなりの距離感とは思うけど(≧∀≦)

  たまに勝ったけど・・・
  代わったピッチャー、連続ホームラン3本も打たれてワンアウトも取れず
  ベンチに帰って泣くか〜(ー ー;)情けない!

  ラオウの打ったバットが割れて主審に当たり、跳ねてキャッチャーにも当たり・・・
  怪我しなくてよかったけど笑えない珍プレーもあったりで
  安心して観てられないチーム。。。

  上弦の鬼はどれも厄介、だから面白い

>dolphinさん

  ね〜、なんだかなぁ、でしょ?
  コロナ禍以来、なんか世の中おかしくなってる感じ
  
  あそこで飲酒禁止になるらしい
  ってか、今頃?飲み屋じゃあるまいし、対処遅いのよ
  ススキノの駅の方がかえって安心よ

  ベンツの話は知らないわ、それも札幌?

  今回のガチャのお洋服はいいよね〜♫

>バイパーさん

  そっちも気温低い?
  
  こっちは雨が上がったので夕方洗車に行ったら、途中で雨降ってきて・・・
  帰ろうかと思ったけど、黄砂がうっすらかかったまま放置してたので
  一度洗わなきゃ、と思って洗ってきたわよ

  帰りは雨の中走ってきた。。。

  雨の日に洗車って(⌒-⌒; )

>キングテレサさん

  ピンクがお好きなのね?
  アンケートは後ほどコメさせていただきますね

  ちなみにキングテレサさんの予想と同じです(^-^)v

  今回の店イベ、2500皿といつもより多いのですが、ほぼ同じペースで達成しました
  いつもお手伝いありがとうございますm(._.)m
  皆様のおかげです♫
アバター
2023/04/26 22:39
こんばんは(''ω'')ノ

そうね~伝言板のコメントで大体把握してるくらいよ(笑)
仕事も今何してるのか知らないー
まぁこれくらいの距離感でいいのかもw

今日はオリックスをやっつけたね~♪
昨日は伊藤投手があまりにも可哀想だったものね(-_-;)
こちらはロッテに負けてしまったよ(^▽^;)

鬼滅の刃は。。。あの分裂した鬼厄介だね~
アバター
2023/04/26 21:12
こんばんは。
うんうん、今日、ニュースでそう言ってた。
閉鎖するのしないのとか。
なんだか悲しいね。

高級車のベンツが炎上っていうニュースも観たよ。

あのハムスター可愛いよね(*^^*)
今日は、おそろだね(^_-)-☆
アバター
2023/04/26 20:38
今晩は(^^) 
やっと雨が止んだ! お茶飲みながら巡回です(>ω<) 

BGMは、チェッカーズ 神様ヘルプ!

ベランダ作業、ご苦労さま┏○))
アバター
2023/04/26 05:40
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、うっとりハニーパンケーキご馳走さまでした、すみませんでした、クイズの正解はピンク色でした、次回のプレゼント企画は5月2日です。
アバター
2023/04/26 00:01
>dolphinさん

  大泉洋も出世したよね〜
  今や紅白の司会者だし
  
  大通り駅の改札口はちょっと問題になっててね
  一部閉鎖してるけど、これでまた閉鎖の部分が増えるかも
  あそこで酒盛り等若者が長時間座り込んで占領してるのよ
  学校行ってない?仕事してない?そんな若者・・・
  今回の事件も、そのグループとかねてから揉め事があったみたい
  一般市民が座れない状態の憩いの場ってどうなんだろ。。。

  最近いい話題のない街です(>_<)

  ハムちゃんのコーデかわいい〜♫

>きぃさん

  え〜そうなの?(@_@)でも繋がりはあるんでしょ?
  忙しいの?

  鬼滅、読み直そうと思ってるけどなかなか時間が〜(⌒-⌒; )
  最後まで読むと、意外な人が意外な面を持ってたりでやっぱり面白い

  今日は・・・

  過ぎたことは忘れよう〜(≧∀≦)
  
>バイパーさん

  15000歩か・・・
  それじゃしっかり食べなきゃね
  私なんか、動かないし頭も使わないから少量の食事ですみます^^;

  こっちも今夜から雨で明日は大荒れの予報
  今日のうちにベランダの作業やりました

>キングテレサさん

  抽選早まったのね
  楽しい企画有難うございました♫
  次回も見つけたら参加させて下さいねm(._.)m

  ところで、クイズの答えはあえて発表しないのですか?
  何色のバラか気になって日記読み直しました^^;
  大勢のコメなので探すの面倒でしたわ(^^)

  
  

  
アバター
2023/04/25 22:35
こんばんは。
やっぱり有名人の力ってすごいよねーw
うんうん、似てる。

そのニュース、こっちでもやってた。
びっくりだね。
ちょっと前に近くにいたなんてもっとびっくりだね。
危なかった…

20代の若者だったしね、でも暴れたら
捕まることわかってるだろうに…
有名になりたかった?(-_-;)
アバター
2023/04/25 21:43
こんばんは(''ω'')ノ

さぁ最近はどうしてるんだろうか?
全くチャットしてないからねー(^▽^;)

大リーガー達もいいけど私はサッカーの三苫選手のニュース観てうっとり(´∀`*)ウフフ

「鬼滅の刃」は 刀鍛冶の里にまで鬼がやって来たね(>_<)
アバター
2023/04/25 20:12
今晩は(^^) 
ショパン 幻想即興曲 聴いて、炭酸水飲んでる(>ω<) 

しっかり動いてるよ~ww 毎日、15000歩 超えるからな…
深夜から、雨予報
アバター
2023/04/25 03:18
myuさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、プレゼント企画の参加ありがとうございました、当選者様発表までしばらくお待ちください。
アバター
2023/04/25 00:15
>きぃさん

  Bさんのリアはその後どうなったの? 
  「大丈夫な〜ん?」その言葉そっくりお返ししたい(≧∀≦)
  
  ダル、大谷、ヌートバー、吉田正尚・・・WBC終わっても活躍してるね〜
  
  そんな日もあるさ・・・確かに
  しかし、そんな日ばっかりだから・・・困るのよね〜(⌒-⌒; )

  鬼滅、そろそろ本題に入りつつあるから少し面白くなって来るよ〜

>バイパーさん

  そっちも低め?
  こっちは風が冷たくてね

  安い食材見つけることが楽しみになってる?(^^)
  かき揚げ丼もたぬきうどんも確かに美味しい
  が、ちと揚げもの多いかな〜^^;
  
  美味しいものは体に良くない(o^^o)
  でもバイパーさん、しっかり動いて消費するからまいっか〜(^-^)v

>dolphinさん

  ウンウン、函館市長に大泉洋の兄貴が大差で当選
  洋の兄貴じゃなかったらあんなに大差ついたかなぁ、と思う(^^)
  しかし、すっごく似てるよね〜

  地下鉄大通駅の憩いの場でナタ男が暴れたんだって
  そのちょっと前、私、その下の地下鉄構内にいたわよ^^;

  なんだか最近変なニュースばっかり
  コロナの3年間でみんなストレス溜まったのかしら

>キングテレサさん

  レアカラーのメガ、あと1輪ですもの頑張って〜♫
  キングテレサさんだからこそできることですよ〜

  プレ企画、図々しくも参加させてくださいませね
  それにしても太っ腹です、偉い!\(^o^)/

  店イベは2500皿なので私はまだ時間かかります
  今週もよろしくお願いしますねm(._.)m
  
アバター
2023/04/24 23:30
こんばんは(''ω'')ノ

そうそう長いのよ、Hさんとも懇意だよw
Bはあの人の卑猥なコメントに「大丈夫な~ん?」てよく言ってた(笑)
変な人ではないよw
愛猫を亡くしたばかりで寂しいみたい。

野球は負けても明日勝てばいいって思えるのよねー
長いペナントレースだから
そんな日もあるさってw
勝った時は嬉しいのがいいんだなぁ~(´艸`*)
アバター
2023/04/24 22:57
今晩は(^^) 
気温低め… ホット珈琲飲んでる! 
BGMは、WANDS 恋せよ乙女 聴いてる(>ω<) 

甘口だけが、安かったんだ! 99円だったのよ( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2023/04/24 22:20
こんばんは。
そうなんだぁ。
いろんな方がいるね。
ホント、大人買いしたいねー^m^

そういえば、大泉洋のお兄さん、
函館市長選当選してたねw
アバター
2023/04/24 05:57
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、うっとりハニーパンケーキご馳走さまでした、そうですね、あと1輪狙ってみますね、先週もお世話になりました、今週も宜しくお願い致します。
アバター
2023/04/24 00:12
>dolphinさん

  そうではあるけど、ゴミ箱がわりに詰め込む人もいる
  イベ参加用Cアイテムを5個色違いで送ったりとか
  とっても良心的な方もいれば、???の場合もあったりとか
  ま、慣れると面白くはあるけれど、いかんせんアイテム少ないんで〜(⌒-⌒; )

  有料アイテム、大人買いしたいわね〜(≧∀≦)

>きぃさん

  日記見たわ
  いかにあの時、誰とも付き合いなかったかがよくわかる(⌒-⌒; )
  あの方、ここ長いのね

  8点取っても勝てなかったエンゼルス
  1点しか取らなくても勝つ時もある
  だから野球は面白い・・・・・が、時々は勝たないと〜
  今日も予想通り負け(>_<)

>バイパーさん

  カレーは甘口がお好きなの?
  ルーは2種類ブレンドするとより美味しくなります
  2種類買って半分ずつ、2回使えばお高くはない

  また1週間が始まるけどそろそろGWなのね
  お仕事は休みちゃんと取れるのかしら?

>キングテレサさん

  あ〜、レアカラーか
  私はスッパリ諦めるけどキングテレサさんはチャレンジして見てください(^^)

  私の場合はなかなかレアカラー拾えないし、拾ってもメガらないと意味ないし

  季節ものは来年新しい合成が増えるかもだから残してもいいけど
  イベは判断が難しいですね
  
アバター
2023/04/23 22:48
こんばんは。
何でもいいと書けば、応募者がどんどん来て
選び放題になるからかな?
他にいいのが来るかもとキープして待ってるんだね。
勉強になります。
アバター
2023/04/23 22:00
こんばんは(''ω'')ノ

昨日オリックスの山本で勝ったのに、今日は負けてしまった(^^;
清宮君ついてないね(>_<)

兄貴さん知らない?Tのニコタからの付き合いよw
昨日の日記にコメントあるよ(´艸`*)
アバター
2023/04/23 16:18
こんにちは(^^) 
楽しい日曜日の午後を過ごして~ 

温かい ソイラテ飲んでるよ(≧∇≦) 

BGMは、スピッツ 空も飛べるはず
アバター
2023/04/23 06:08
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、ニコみせイベントクリアのお祝いありがとうございました✨ やはり半端が出ましたよ、プリムラの青が1輪だけメガ化したのでどうしようか悩んでいます、あと1輪でサークルが合成出来るのですが、、
アバター
2023/04/23 00:12
>きぃさん

  そっちはたまに負ける、こっちはたまに勝つ・・・大きな違いだわ^^;
  清宮が今期は珍しく調子いいのに登録抹消
  ロッテ戦のデッドボールで脇腹痛めたんだって(>_<)
  ツキから見放されたチームってそんなもんよね

  兄貴さんって?
  頂けるものは有り難く頂きましょう(o^^o)

>dolphinさん

  そ、わかる〜〜〜
  私も最低限のものしか買ってないから交換するものがあまりないのよね

  応募は何でもいいって言ってるけど実は何でもよくないのよ
  応募してもいつまでも放置されて、ダメならさっさと断ってよ、と思ったり
  慣れないとなかなか参加できないフリマです(ー ー;)

  サークル内のプレ企画の方が確実ですよね
  私はサークル入ってないのでいつも自力(⌒-⌒; )

>バイパーさん

  そっちは気温差激しそうね
  こっちは気温差は激しくない、安定の低温です!
  本来のこの季節の気温ではあるけれど・・・

  少しお疲れ気味なのでは?
  お休みの日ですもの夕寝も朝寝も昼寝もありですよ〜(o^^o)
  食事も自分の分だけじゃないのは結構疲労溜まるので気をつけて

>キングテレサさん

  店イベ、もう2500皿達成したとは、早い❗️
  さすがです
  おめでとうございます\(^o^)/

  通常の花はやっぱりそうですよね
  イベの花もそうしてますか?それとも半端が出ない?
  
  
アバター
2023/04/22 22:31
こんばんは(''ω'')ノ

今日は両チームも勝って良かったぁ(´艸`*)
ルンルンなのだw

そして
頭のおやすみくまちゃん貰ったの~
厚かましくも頂戴っておねだりしたのよ(∀`*ゞ)エヘヘ
兄貴さんにw
アバター
2023/04/22 21:53
こんばんは。
フリマやったことないし、価値がよくわからない。
私も自分が欲しいのを最低限でしか買っていないので
交換するものがなかったり^^;
くまさん、イベが始まってすぐにサークルで
プレゼント企画あったみたいなんだけど、
バタバタしていてサークル掲示板見るの忘れて参加できなかった。
私のミスです><
アバター
2023/04/22 19:50
今晩は(^^) 
気温差が凄いわ! 肌寒いくらいです!! 
温かい珈琲飲んでるよ~ 
BGMは、イエモン SPARK 

夕寝しちまった…
アバター
2023/04/22 03:34
myuさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、うっとりハニーパンケーキ4皿ご馳走さまでした。、私の場合ですが、半端になったお花は、通常の花ならば出荷して、メガ花は残しております、メガ花は来年度にも使える事が出来るので次の年に合成アイテム作りをしたりしていますよ。
アバター
2023/04/22 00:04
>バイパーさん

  店イベの時はいつもより多く巡回でしょ?
  夕飯作ってブログアップして、忙しいから何か手抜きにしないと
  無理しないでくださいね^^;

  週末は休めるのかな

>dolphinさん

  ガチャは人によって違うでしょうけど、今回は私も出なかった
  交換でgetできたからいいけど偏るのよね〜(>_<)

  被らなかったなら良しとせねば(o^^o)
  dolphinさんはサークルに入ってるから交換もプレもしやすいでしょうね
  くまさん、そのうちフリマに出てきますよ

  でも、フリマってP限定が多くて・・・
  課金でアイテムあまり買わない私にはなかなかハードル高いです

>きぃさん

  今回のお洋服、いいよね〜♫
  好みでしょうけど、課金の今週のアイテムより私好きです
  冷静になってよーく見ると、昔のと結構似てるの多いと思う
  なんかパターンが決まってるような・・・

  あまりガチャ回してないので、被ったのはそれだけ
  目玉あったけど交換に使っちゃって

  またダブったら知らせるね

  7-1で勝ってたのにサヨナラ逆転負けする?信じらんない!
  だから下手だって言ってるのよ。。。
  
>キングテレサさん

  4皿も爆食いありがとうございます♫
  行きつけのお店がたくさんでしょうからどうぞご負担になりませんようにね

  プリムラ、なんとか噴水出来ましたので終了

  半端になってるお花って出荷してます?
  それとも倉庫に保存?
  イベのお花はもうないのかな、って思ってどうしたらいいか迷ってます
アバター
2023/04/21 23:13
今晩は(^^) 
冷し緑茶飲んで、急いで訪問! 楽しい週末を(≧∇≦) 

BGMは、サザンオールスターズ 希望の轍
アバター
2023/04/21 21:28
こんばんは。
目玉のくまさん、お友達がプレゼントしてくれました。
足元や頭のくまさんが可愛すぎて欲しいけど
やっぱり出にくいのかしら。
あのあと結局2回合計6回やったんだけど、被りはなかった。
運がいいんだか悪いんだか^^;
アバター
2023/04/21 13:30
再びこんにちは~(/・ω・)/

今インして受け取ったよ~着て来たよ~♪
ありがとう(´艸`*)
とっても可愛いです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2023/04/21 10:59
こんにちは~(/・ω・)/

連絡ありがとう(*'ω'*)
「お友達くま」持って無いですw
恵んで下され~(´艸`*)
よろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/04/21 03:59
myuさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、うっとりハニーパンケーキ4皿ご馳走さまでした。
アバター
2023/04/21 00:57
>dolphinさん

  普通は優先順位の人がいたらそこでストップのはず
  亡くなってる場合、さらにその下(あるいは上)、と優先順位が下がっていきます
  色々パターンがあるからなかなか難しいですが・・・

  くまって目玉の?
  ガチャは出るまでやったら・・・あ〜泥沼にハマる(≧∀≦)
  
  今回の目玉の特典アイテム、どうしても欲しいと思うほどじゃないし、と思う
  私は目玉被って、他の出ないのと2:1で交換してもらいました
  今回のお洋服可愛いよね♫
アバター
2023/04/20 23:34
こんばんは。
一緒に住んでいたわけでもなかったから、
1年に数回だいたいお盆とお正月に会うくらいだったのに、
孫までもらえるんだぁって思ったよ。
血縁どこまでもらえたんだろうね。

みせイベの黒ガチャ、くまが出なくて悲しい。
4回やったけど、被りはなかった。
もう1回やるか悩み中^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.