Nicotto Town



おめでとう…1周年だった

ニコットおみくじ(2023-04-21の運勢)

おみくじ

もう日にちもうろ覚えなんだけど

4/17か4/19が
記念日だったらしいよ(*'▽')


みせがあるあるで
しまってました(;゚Д゚)
明日回るね…
今日は楽しい早退だったけど
金曜日は税務署に母の代理で
イテクルヨー…

アバター
2023/04/22 23:34
ちょこたん
いやもうこういう系アプリは何年もやってますからのう(*'▽')
情報が役に立っているならよかった(*'▽')
アバター
2023/04/21 23:30
ニコタ一周年おめでとう~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
もう数年しているのかと思ってました。
めめちゃんには楽しい情報をたくさん教えてもらえていつもありがたいなあと思っています。
これからもゆるゆるとのんびりお付き合いしてもらえたら嬉しいです(*´ω`*)
アバター
2023/04/21 20:04
まとめレスですまんです

税務署はまた行かないとなんだけど
そして日にちも年数も違ってたけど
そんなあほの子めめこを今年も
よろしくであります(*'▽')
アバター
2023/04/21 19:04
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ニコタ一周年!!
(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】
店イベも頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪
アバター
2023/04/21 19:00
おめでとうございます! ('◇')ゞ
アバター
2023/04/21 14:22
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

ニコタ1周年おめでとう御座います( ・∀・ノノ゙
ゆっくり無理なくニコタライフ楽しんでくださいね(*,,•ᴗ•,,)

税務署大変です頑張ってください(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
アバター
2023/04/21 12:35
おめでとう!!
ゼームショもがんばって^^
アバター
2023/04/21 06:33
おめでとう~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.