Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ペット 教会 4択 グラマ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 5

グラマ

アバター
2023/04/21 23:52
4皿ご馳走様でした( ˘ω₍˘ )ムシャムシャ

今日メッチャ暑かったねι(´Д`υ)アツィー
我儘でどうしようもない弟はクーラーつけてたよ(^_^;)
愛犬ですら暑がってても我慢しているってのに…

今日、狂犬病予防注射受けに動物病院に連れて行ってきたのよ。
これでドッグランの登録手続きも出来るわ(笑)
ハーネス外しちゃう子で、普通に散歩させられないから、ドッグランまでは車で行かなきゃ(^_^;)

アバター
2023/04/21 21:47
もうお返しは充万分頂いてあるからいいです。ぶっちょちゃんの愛は皆にあげてもいくらでも湧き出してくるんだね。これからもみんなに分けてあげてね。
アバター
2023/04/21 21:34
ぶっちょちゃ
天使の羽根♡ありがとうね
早速つけたよ~
大事に使うからね♪
アバター
2023/04/21 21:26
こんばんは、賀張籤運が悪いです。服が2回と頭乗せ、もう一回回そうと思ったけど、どうせ出ないと思ってやめました。
ぶっちょちゃんは愛のプレゼントだったんだね。良かったね。
アバター
2023/04/21 20:05
もぅ~w
本当にいいんだけどなぁ~
ぶっちょちゃが気になるなら・・・
愛♡と羽根にするよ^^それで気が楽ならね♪
アバター
2023/04/21 18:46
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日はお昼から友達とガッツリ!!ステーキを食べて来ました♪
今だに、お腹が減らないわ~w
今日もすごく暑くなったから一応、夜ご飯は冷やし中華にしたよwでも・・・食べれないかもw

足元のクマちゃんは、ダブリでタンスの肥やしになるだけだから
気にしないで~
でも・・・ぶっちょちゃが気になるなら
ぶっちょちゃの愛♡を少し分けて下さい♪
それでOKだからね^^
もし、何か困ったらHELPするから~(*’-‘*)エヘヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.