Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2608)保管

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:53

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ バスケット~~♪
「イベアイテムの花刺繍とうさぎバスケットが
 雪だるまさんから届いたんだ。
 サプライズで感激だᵔᴥᵔ」
「bono、おめでとう♡」
「Toshiに頼んだような気がするけど・・・」
「そうだったかな?」

「bonoは麺手明けから使ってるんだ」
「そういえばお披露目前に毎日持ってたね」
「当然だよ!4倍の差はすごく大きいから」
「まちがってカントリー童話の方を持ったら大変だ。
 私が保管してあげようか?」
「心配しないで!
 bonoはうさぎバスケットを手放さないから」
「なるほど・・・・」


(グラマー) 教会 ペット

アバター
2023/04/24 04:20
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/04/23 20:25
ピンクのバスケットかわいいですね(*^^*)
マントも素敵です~✨
アバター
2023/04/22 04:17
イベラリーでやっと赤ずきんをゲットなんだ。
昆布を目指してるけどかなり時間がかかりそうなんだ・・・?
アバター
2023/04/22 01:19
こんばんは(*^^*)
素敵なプレゼント良かったですね♪
ピンクでまとめたコーデ可愛いですね♪♪
アバター
2023/04/22 00:38
素敵なプレゼント良かったですね。♪
タウンイベントのポイント4倍はデカいですよね。
アバター
2023/04/22 00:14
うさぎバスケット可愛いですね(*^^*)
4倍ポイントは大きいです☆彡
アバター
2023/04/21 22:58
イベントアイテム、持っていないと参加できませんもんね
期間中はコーデに関係ないく持ってます(*´∇`*)

GW前の週末、他府県ナンバーで道路はもう混んでます(;´・ω・)
良い週末をお過ごしください♡
アバター
2023/04/21 22:17
マントがかっこいいな。
ふとした疑問なんだが、
コーデ広場のbono 着ているアイテム名が表示されるけど
あれは何の順番なんだろう。着た順だろうか(笑)
アバター
2023/04/21 21:35
こんばんわ!うさぎバスケットだとアイテムコンブ出来ますね~
bonoさんは良い友達がたくさんいますね~良かったですね
アバター
2023/04/21 20:13
bonoちゃん かわいい上にイベアイテム 
イベもポイント沢山集められるね 良かったね
アバター
2023/04/21 19:47
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
4倍って大きいよね
いっぱいアイテム貰えそうだねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2023/04/21 19:45
ピンク色もクマ色と合ってますね♪
これでイベはバッチリですね(^^)
アバター
2023/04/21 19:13
うさぎバスケットはかわいいね^^
アバター
2023/04/21 18:58
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVなんだ。
今夜はお泊まりだね
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/04/21 18:55
素敵なプレゼントよかったですね^^
アバター
2023/04/21 17:41
うさぎバスケット可愛いです。
4倍ならイベクリアできますし
嬉しいプレゼントですね♪
アバター
2023/04/21 17:16
美味しい豚肉の生姜焼きで満腹なんだᵔᴥᵔ
bonoは着ぐるみを脱いでホッとしたんだ。
bonoは自然広場でドーナツを楽しむんだ〜〜 
今夜はグラマンの憂鬱を楽しむんだ。

きゅうりもミニトマトも順調なんだ。
アバター
2023/04/21 16:25
こんにちは~^^
bono君 素敵なプレゼントよかったね(^^♪
おめでとう~♬(*^^)v
アバター
2023/04/21 15:11
すごい日差しなんだ。
きぐるみは暑いから訪問が終わったら
お着替えを考えてるんだ・・・

アバター
2023/04/21 13:23
こんにちは^^
バスケットから、ウサギさんが顔出してるのが良いですね
アバター
2023/04/21 12:22
夏みたいな日差しなんだ・・・・

bonoは新作アイテムの試着をしてるんだ。
今日は少し暑いからなかなか大変なんだ・・・ (ᵔᴥᵔ)
お着替えも考えてるんだ・・・

アバター
2023/04/21 12:00
素敵なサプライズ 良かったですね^^
お友達に感謝ですね^^
アバター
2023/04/21 11:35
間違って古いアイテム持ってっても、
「イベアイテムを装備していません」と蹴られてノーカンですw
リカバリ可能です♪ (めんちゃいけど…)

イベ頑張って下ちい.♡
アバター
2023/04/21 10:49
こんにちは♪
うさぎバスケット可愛いですね~ピンクで良かったですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/04/21 08:27
サプライズ!
素敵なプレゼントで良かったね^^

Toshiさんに取られないように、ちゃんと持っていないとね^^b
アバター
2023/04/21 07:42
そう、手放さないのが一番安全です。
ポイントがザクザクたまって嬉しいよね。
頑張ってください。
アバター
2023/04/21 07:33
あら~
可愛いバスケットね~
タウンイベアイテムの花刺繍とうさぎのバスケットね☆
イベントのポイントが4倍になるのは大きいよね(*'▽')
Toshiさんに保管して貰わなくても
ずっと手放さないようにするよね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.