Nicotto Town


毎日 一言。


オリオン座流星群 その2。


ここ一週間、ずっと夜空を見上げてますが、ずっとうす曇。
まぁ、目が悪いのもあるのでしょうが、流れ星さんには出会えずじまい。
オリオン座はしっかりと見えてはいるのですが・・・。

ひとつでも良いから、出会ってみたいものです。
流れ星さん、出ておいで~~。

アバター
2009/10/23 23:54
>北都さん
ベテルギウス辺りですね。
挑戦しますッ!!
アバター
2009/10/23 23:51
私は火曜夜に1つだけ見たよw
今日も挑戦するよぉ~
オリオン座が見えるなら、流れ星はもっと明るいから見えるよ~
多少くもってても見えたりするし♪
オリオン座のベテルギウスあたりを中心に、ボーっと全体を見る感じで眺めていれば良いかもw
アバター
2009/10/23 23:43
>れおポンさん
11月17日ですね。
がんばって起きてみます。
アバター
2009/10/23 23:40
11月17日の夜から18日の朝にしし座流星群があるので、そっちに期待しましょう。
8年前だったかな、けっこう見えたな。
アバター
2009/10/23 23:29
>i_beeさん
辺りに街頭があって、夜道としてはありがたいのですが、星見にはあまり向いてないです・・・。
それでも晴れていれば、よく見えるのですが、ずっとうす曇りで。
見たいよ~。

>花苺さん
無理はしないでッ!!!
ロマンは、いつでもどこかにありますからッ。
アバター
2009/10/23 23:23
>Take。さん
オジサマには、恥ずかしいだろ~~(^ ^)

>ღⓜⓘⓨⓤⓘღさん
お互い、見えるといいですね~。

>らくださん
しっかりと、曇ってきつつあります・・・。
見たいな・・・。

アバター
2009/10/23 22:46
私も流星群見たいな(‐_‐;)

でも寒いの嫌い
窓開けれない
しかも病み上がり

ロマンも何もありゃしないw
アバター
2009/10/23 21:40
夜空は暗いですか?
直接、照明のあたらないところへ移動してみてはいかが?
アバター
2009/10/23 21:17
今晩は、流星群見れるといいですね

ただお天気が下り坂なので・・・・心配です
アバター
2009/10/23 20:01
ღⓜⓘⓨⓤⓘღも見てるけど出会えてないですw
今日は、✰が一つも見えないです><
アバター
2009/10/23 19:31
恥ずかしいんだよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.