Nicotto Town



ハニーパーティー

ハニーパーティー

もらったステキコーデ♪:32



今日のキラキラは、教会広場とペット海浜公園。


4択は、グラマー
男に人気の女の子は?という質問。
他は、ちっちゃい スレンダー ぽっちゃり
グラマーって( *´艸`)


今日のコーデは、ハニーパーティー
新しい黒ニコガチャでコーデ。
ニコみせイベと連動だし、くまちゃん欲しくて
頑張ったけど、全然出ない(T_T)
6回目でやっとふわふわ浮いているくまちゃんGET
被らなかったし、もうやめた。
ガチャ運いいんだか悪いんだか…(^^;

昨日は、高校の時の友達2人に会ってきたけど
楽しく過ごすことができました(*^^*)
以前ダイソーだったところがゲーセンになっていて
ちょっと寄ってクレーンゲームを
いくつかやってみた。

箱に入っているフィギュアを
100円でGETできちゃってびっくりΣ(゚Д゚)
ウマ娘プリティーダービーのメジロドーベル
可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
どこに飾ろうかなぁ。

連日の外出でちょっと疲れ気味(*_*;
訪問できなかったらごめんなさい<(_ _)>

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

アバター
2023/04/24 00:32
>結さん
お仕事お疲れ様です。
無理しないでくださいね。
アバター
2023/04/24 00:22
こんばんは、いえいえ、私も今の施設の勤務中は(あと4日)中抜けで早番&遅番の

ハードシフトが最終日までMAXあるので、今しばらくレスの遅れがあるかと^^;

すいません。巡回&ご支援はできるだけ当日に回っておきたいと

思っていますが^^;(昨夜も日付変更線まで5分前)危なかったですよ^^;
アバター
2023/04/23 03:06
>結さん
お伺いできなくてごめんなさい。
今日から4皿食べに行きますね。
2500皿頑張りましょうp(^-^)q
アバター
2023/04/23 01:13
こんばんは、いよいよ、始まりましたね^^;

私も一昨日から参加していますが^^;

楽しみましょうね(*^-^*)

明日の朝また」伺いますね~~~よろしくお願いしますね~~
アバター
2023/04/22 01:22
>ヤノスさん
サクラバクシンオーがお好みなのね(^_-)-☆
あったかなぁ。
今度見つけたらやってみるw

お菓子系は以前、じゃがりこの大きいのをGETしたことあるけど、
あとは、細かいのをすくって取るのならやったことあるかな。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
昨日は3人で楽しんだよ(*^^*)
アバター
2023/04/21 23:50
ウマ娘おしいー サクラバクシンオーなら( *´艸`)
ゲットし易いのはお菓子系かなー

友達とワイワイが一番楽しいよー
アバター
2023/04/21 23:50
>じあくん
ホントびっくりΣ(゚Д゚)
ここのガチャで被ったことないんだよね。

なんだろねー運使い過ぎだわ^^;
宝くじでも買っちゃおうかw
使い過ぎではずれるか…(^^ゞ
アバター
2023/04/21 23:38
>るぷぅさん
よく見なかったけど、これだけ大きいと
何がどうなっているかわかるね。
食パンにアイスやフルーツがのっていて
はちみつがかかっているんですね。

(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/04/21 23:35
>あんり♪さん
そうなんですね。
これは、3回目で出たんだったかな。
ここ数日暑かったからね^^;
アバター
2023/04/21 19:42
それだけ回してダブらなかったのは運が良かったかとw
大体2回だけで普通にダブる時もあるんだしww
そして、フィギュアもGETしてるんだから、運が良いのは間違いないね~、おめおめ~^^
アバター
2023/04/21 17:30
おいしそうなコーデですね♡ ( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"
ウマ娘、全然知らないけどw ゲットおめでとう!(´ω`*)
アバター
2023/04/21 15:53
背中のハニートーストは存在感あって人気みたいですね^^
被らなかったのがすごい~♪
連日お疲れ様^^
アバター
2023/04/21 12:33
>夏子ちゃん
そうだよね。
メジロドーベルは馬です。
現役の時は、何回か馬券買いました。
引退してから北海道にも会いに行きました(*^^*)
アバター
2023/04/21 06:56
ドーベルマン飼っていたから気になりました。
アバター
2023/04/21 06:56
被らなかったのはすごいと思うよ。
ウマ娘プリティーダービーのメジロドーベル ドーベルって…馬じゃなく犬?(〃艸〃)ムフッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.