Nicotto Town


好きなことを好きなように書く


アマツマガツチ

アマツマガツチ狩猟しました


落とし物で玉が早々に出て
とても運がいい日でした

狩猟笛ソロで下手なので時間ギリギリでクリア
ウツシ教官いたからソロではないか

明らかにライトボウガンで行った方が速早いなと思いました笑
次は火ライトで狩猟する予定

モンハンダブルクロスにも出るらしいけど
HR足りなくて狩猟できてなかったから
サンブレイクで初めましてでした

冒頭ストーリーは泣かせにくるし
途中でジンオウガ連れてくるとか激アツだし
狩猟後の演出は神でとてもよかった

傀異化シャガルマガラは…そのうちやりたい
(強いから倒せる気がしない)


アバター
2023/04/22 21:48
>しまのさん
コメント有難いです^^
ナルハタもでしたが回避が苦手すぎてモドリ玉使えるところは容赦なく使っていますb
カゲロウさん、ライズまでと思ってましたがサンブレイクはムービーで見れてとても良かった
傀克シャガル行きたいんですけどねー確認したらHR20ほど足りてなくておぉwとなりました笑
アバター
2023/04/22 10:11
ご訪問&ご来店、ありがとうございました^^
す、すみません、モンハンのお話出来るが嬉しくて、また来てしまいました///
モドリ玉、大事ですね^^ 以前、淵源ナルハタタヒメでも、使いまくった記憶があります(笑)。
カゲロウさん、てっきり、顔にかつての傷痕でもあって、顔を隠しているのかと思っていたら…つるっつるの美顔でしたね!(笑)
今日は、マルチで傀克シャガル行ってきました* かろうじて、1回でクリア出来ました^^
アバター
2023/04/21 09:52
>しまのさん
コメントありがとうございます!
野良マルチ潜ったことがないのですが連携とれないと難しいかもしれないですね
私も結構死ぬのでモドリ玉使って頑張って生存してました笑
カゲロウさんいい声でイケメンすぎますね
アバター
2023/04/21 09:20
初めまして、日記広場からです^^
アマツマガツチ、クリアおめでとうございます♪
私は、ソロで倒せる自信がまったくないので、マルチで行ったのですが、皆さん(自分も含め)乙率高くて、7回くらいチャレンジしてのクリアでした^^;
ムービーよかったですよね* カゲロウさん推しなので、堪らなかったです♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.