Nicotto Town


なんとでもいえばぃぃさ^^w


行ってきます★

私明日から、沖縄に、行きまぁぁぁす!!

3回目になるんですけど、いまだに飛行機が、怖い・・・【笑】

ハイジャックとか、墜落とか・・・。

でも、今年は、おばぁちゃんも一緒なので、頑張ります!!

しかも、今年で最後かもしれないので、楽しんできます!!

だけど、ニコタが出来ない・・・。

みんなと、話せる場所なのに・・・。

しかも、愛犬の、ランチが、今日の夜から、お父さんの友達の人に預けるから、いなくなってしまう・・・・・。

やだよぉぉ・。

しかも、宿題たまるし・・・。

ロングクラブ出来ないし・・・。

沖縄行くのはいいけど・・・。

いいことばかりじゃないね!!

現実は、つらい!!

アバター
2009/10/25 17:22
沖縄かぁ~ いいなぁ~!!

ウチは飛行機乗ったことないから、乗ってみたいな^^
アバター
2009/10/23 19:48
うちも、お土産ヨロ~^^
アバター
2009/10/23 19:26
沖縄いってらー★
お土産ょろUくねェwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.