Nicotto Town


今日の小さな幸せ


4月21日(金)のキラキラ日記、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
教会広場 3

きょうのキラキラ場所は↑でした。四択は  グラマ― でした(*^^*)

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

教会広場のキラキラは、教会敷地内、敷地右上の所に有る愛の鐘?的な、

東屋のピンク色のハートの看板の右下の所に、

バス通りに面した建物のバス通り側角、2階の飾りの所に、

ペット海浜公園のキラキラは、島江合方面へ続く橋の手前側の茶色い柵の

少し長くて太い柱だけ数えて、左から4本目の柱の所に、

有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

__________________________________
今日の札幌は7℃~13℃、晴れの予報(*^^*)

朝のお空は、空色に晴れていて、

東の空に薄いちっぽけな白いちぎれ雲が3つ位浮かんでいましたが、

今は、もう無くなって、一面に空色になっています(*^^*)

本当に良いお天気になりそう(*^^*)

この所の寒の戻りで、桜の満開予想日は、今週末となっています。

でも、土日はやっぱり雨予報で、気温も少し下がるようです。

今年はやっぱりお花見は無理かも~~ですね。

去年も一昨年も、近場では有るけれど、中島公園と言う大きな公園に

てんきちさんを連れて行きました。

チョットだけ、人が少ない場所で、歩いたりして、

てんきちさんも楽しんでいたようだったんですが・・

今年は無理かなぁ?

お花見の為にお留守番させるのは可哀そうだしねぇ~~"(-""-)"

GWには、一回位ドライブに連れて行ってあげられそうな予報ですけれど、

最高気温18℃の日が続く予報になってます(*^^*)

今日の夕飯は、ナポリタンを予定しています(*^^*)

昨夜、寝る前の時間に、T(・∞・)さんに手伝ってもらって、教えながら

具とソースを作り冷蔵庫でスタンバっています(*^^*)

パスタは、レンチン容器の大きいのを買ったので、

カエルコールが来てからでも、20分ほどで出来上がります(*^^*)

その間にフライパンに具とソースを戻して温めて置いて、

パスタが茹で上がったら、ゆで汁を大匙5.6杯残しておいて、

パスタをフライパンにinして、ゆで汁でソースを伸ばしながら、

絡めれば出来上がりです(*^-^)

さぁて、午後の時間は何してようかなぁ?

まだ床が冷たいので、あまり長時間テーブルで作業するとつま先が冷たく

なってしまいます。

ベッドから、PCテーブルをおろして、代わりに

脚を短くしたピクニックテーブルを乗せて、ベッドで出来る事と言うと

やっぱりダーニング?、か、奥の部屋へソロソロ、ベッドを移動して

春夏仕様に模様替えをしないとなので、配置を考える?

いや、奥の部屋の寸法を測らないとだし、その前に、

私が奥の部屋に入らないのを良い事に、T(・∞・)さんが散らかしたのを

片付けないとだしねっ"(-""-)"

どうして元の所に戻せないかなあ?"(-""-)"

何もかも出しっぱなしになっています"(-""-)"

大きな籠を編んで、T(・∞・)さんの物は、みんなそれに入れちゃうかな?

カゴの中がブラックホール状態になるのは見えているので、

それは避けたい所です。

今日はやはり、パジャマのダーニングをしましょう(*^^*)

赤いパジャマの、小さなテンテン穴に、バラの刺繍のダーニングをしようっ

と(^^♪

穴は沢山有ると思うけど、毎日1つ以上やればいつか無くなるでしょうര.̫ ര

なんて考えている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)
__________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と

反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.