Nicotto Town



あー疲れたw

画像

コインがたまったので

模様替えしてみました~♬

アバター
2023/07/10 18:50
こんばんは。
最近は諸事情により就職活動の為に
あまりコメント出来ずにごめんなさいm(__)m

それにしても猛暑日に超久々のスーツで出歩くのはこたえますね…
こちらの梅雨明けの風物詩なクマゼミさんが鳴きはじめたので
もう夏本番かも知れません。

雫さんも暑さで溶けないようにご注意下さいね^^
アバター
2023/07/04 19:12
こんばんは。
7月に入ったばかりなのに真夏のような暑さが続きますね。
昨日は今月の満月だったのですけれど
残念ながら夜になって曇ってしまい、また観測出来ませんでした><

今日も夕方から夕立と言うかゲリラ雷雨がありましたけれど
そのせいか雷雨が去った後は一気に涼しくなりましたね^^
最近は暑さのせいで忘れていましたけれど考えてみれば
まだ梅雨明けしていないのでした^^;

暑さで溶けないように日々を過ごして行きましょう。
改めまして今月もよろしくお願いしますね^^
アバター
2023/06/27 18:18
こんばんは。
先日今年始めてのニイニイゼミの鳴き声を観測しましたよ、
蝉の声を聞くともう夏も近いのかなと思いますね^^

梅雨のはずが曇り空が続いており毎日蒸し暑いです…
もう雨でも良いので少しでも涼が戻って欲しいところですが
梅雨が開けたら夏本番みたいですね^^;

改めまして今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/06/24 17:42
こんばんは。
やっぱりみなさんネコさんには弱いですね、
私も猫まみれになっています^^

こちらは昨日から再び蒸し暑い日々が戻ってきて暑いです。
今からこの気温ですとこれからの電気代が恐ろしいですね><

あっという間に今年も半分過ぎようとしています、
猫まみれな良い週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2023/06/19 18:07
こんばんは。
現在、職場でコロナ発生の為自宅待機中です^^;
明日一応復活な予定ですけれど、
これ以上広まらないよう願いたいです…

また梅雨空も戻ってくるようなので
再びゲリラ豪雨やこれからは熱中症にも気を付けないと行けませんね。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/06/12 12:24
こんにちは。
すっかり本州は梅雨入りしてしまいましたね。
考えてみればいつの間にか6月も中旬です、
先日6月になったばかりな気がしたのですけれど^^;

うちの紫陽花は何だかのんびりでまだ全部咲いていません、
台風も今回はのんびりで早くどこかに行って欲しいものですね。

改めまして今週もよろしくお願いしますね^^
アバター
2023/06/08 17:31
こんばんは。
本当に急に気温が変わりすぎですよ、
体が付いていけません><

昨日は天気が悪くなる前兆の日暈がかかって見えました、
しばらくは雨模様が続くみたいですね。
台風が雨雲を連れて遠くに離れて行って
寒気だけ置いて行ってくれると一番良いのですけれど^^;

ちなみにタウンイベントアイテムを買ったので
折角ですし一式揃えてみました^^
アバター
2023/06/05 22:03
こんばんは。
先日は梅雨の分全部降ってしまう勢いの雨でした^^;
台風が来ていないのに台風のようでしたね。

今日は久々の涼やかな五月晴れで
昨日見損ねた十六夜のお月さまが綺麗に見えていました。
明日午後くらいからまた雨の予報でガッカリです…

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/06/01 16:47
こんにちは。
やっとアジサイが咲きましたよ^^
こちらは今日は貴重な梅雨の晴れ間になりました。

明日は大雨の予報が出ているので少し心配ですね。
相変わらず月日の流れが早く感じます、今月もよろしくお願いします^^
アバター
2023/05/29 16:49
こんにちは。
結局アジサイが咲く前に
梅雨入り宣言が出てしまいました^^;

何だか今年は爽やかな五月晴れが無かったような気がします
もしかしたら梅雨ではなくて雨季かも知れませんよ。
アバター
2023/05/27 18:06
こんばんは。
そちらですとまだライラックが見られるのですね^^
先日咲き始めたタチアオイがほぼ満開状態ですが
アジサイはやはりまだです^^;

何だか台風が近づいているようなので
雨には気を付けた方が良さそうですね。
アバター
2023/05/26 22:32
こんばんは。
やっと紫陽花が色づいてきました^^
こちらはここ数日は湿度が無い日が続いて過ごしやすいです。
また来週からは雨になるようで、そろそろ梅雨も近いのでしょうか?

暖かくなって大分過ごしやすいでしょうか。
良い週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2023/05/25 18:54
こんばんは。
おかげさまで無事にイベントニコ店完売です、
ご協力ありがとうございました^^

遥か南に大きな台風がいるせいで不安定なお天気になっているようですね
急な雨とかあるかも知れませんのでご注意下さいね。
アバター
2023/05/22 18:37
こんばんは。
改めて気候の違いを痛感しますね^^;
夏の暑さは暑さはどうにもなりませんが
寒さは厚着で誤魔化して、最悪暖房が全部無くても耐えられるので
冬の方がマシなのですよね、夏服両対応な地域は無いものでしょうか?^^;

改めまして、今週も宜しくお願いします^^
アバター
2023/05/20 18:57
こんばんは。
こちらは今年は木蓮は大分早く終わってしまいましたね^^;
もう今はタチアオイが咲いています、というかアジサイがまだなのですけれど…

何だか昨日の涼しさから一気に今日は蒸し暑くなったりと
季節感がおかしくなりそうです。
そのうち海でも熱帯魚が取れるかも知れませんね。
お互い気温差には注意しましょう^^
アバター
2023/05/19 18:12
こんばんは。
今日はいきなり冷え込むと脅かされていましたけれど
昨日も真夏日には届かない地域だったので
そこまでではありませんせんでしたね^^;

明日以降は雨も上がり平年並みの気温になるようなので
良い週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2023/05/13 18:55
こんばんは。
先日はアバターが見えなくなったりタウンに入れなくなったりと
不具合が頻発して困りましたね^^;
まだ不具合が残っていそうなのでご注意ください…

こちらは今日はずっと雨で少し肌寒い1日でした、
来週の頭まではお天気悪そうなので巣ごもり準備中です^^;
取り敢えずこちらでは新食材をペンさん達に発注して
お庭ものんびりやりたいですね。

良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2023/05/11 18:26
こんばんは。
今日は出かけていたら突然ゲリラ雷雨予報が出たので
急いで帰宅したところギリギリ間に合いました^^;
その後は嘘のように晴れましたけれどまた降る時間帯がある様です。

最近は天気の急変も多いのでご注意くださいね^^
アバター
2023/05/08 18:18
こんばんは。
世間ではGWも終わったようですね。
昨日は台風並みに雨風強かったので心配でしたけれど
朝にはいいお天気になっていて良かったです^^

今週も宜しくお願いしますね^^
アバター
2023/05/01 18:46
こんばんは。

こちらではもう藤の花も終わってしまったのに
そちらで桜が満開というのは不思議な感じですね^^

月火は丁度連休の間ですね、良いお休みをお過ごし下さいね、
私は仕事柄、祝日が関係無いので通常進行中です。
改めまして今月も宜しくお願いします^^
アバター
2023/04/30 17:55
ちょっといかれたジジィ来ましたァ~<(_ _)>‥ホナ帰りますゥ~♪
アバター
2023/04/28 18:41
こんばんは。

遂に桜前線が到着したのですね^^
こちらは今は椿が咲いています。

最高気温も20度を超えるようになったので
思い切って冬物は仕舞ってしまいました。

おかげさまで無事にお店イベントの
パンケーキが完売しました。
ご協力ありがとうございましたm(__)m
アバター
2023/04/26 17:14
こんばんは。

今日の雨は冷えましたよね><
こちらも再び冬服に逆戻りでした。

ただ雨が止んだら急に気温が上がってきて
暖かいというか、ぬるくて気持ち悪い感じです^^;

明日からは暖かくなりそうですが
相変わらず朝昼の寒暖差は大きいそうなので
お互い気体調にはをつけましょう^^

お部屋の改装は…改めて気がついたのですけれど
お庭にかまけていたらCコインがサッパリだったので
まずは蓄財からになりそうです^^;
アバター
2023/04/26 11:38
ノラネコさんこんにちわ^^

今日は雨ですっごく寒いです。
桜は、すこし膨らんできました。
雪解けは早かったけど開花は平年並みになりそうですw

お部屋の改装出来上がったら
見せてくださいね~^^
アバター
2023/04/24 18:25
こんばんは。
今日はこちらも妙に肌寒い1日でした。
もう4月も終わりなのに中々暖かくならないものですね><

数日前に夏服を着ていたのが嘘のようですよ。
またしばらく気温が低いらしいので着替えに困ります。
ニコタなら楽なのですけれどね^^;

その後私もお部屋の改装を試してみたのですけれど
中々上手く行かなくてまた元に戻してしまいました
しばらく試行錯誤をしてみようかと思います^^

4月最後の週も宜しくお願いします^^
アバター
2023/04/24 09:09
おはようございます♪

畑がうっすらと白くなっただけで
積もらなかったので良かったです。
今日も寒くて冬支度です笑

今週も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2023/04/21 21:10
ノラネコさん、こんばんは^^

お昼休みに2日程かけて改装したけど
イメージの50%ぐらいです^^;
キッチンのとこもお部屋になる予定だったけど
ロフトで力尽きてしまいました笑

こちらは寒くて冬支度です。。
天気予報も雪だるまが。。。
庭の桜もつぼみのままです~

体調に気をつけてくださいね
よい週末を^^
アバター
2023/04/21 18:12
こんばんは。
ロフト完成おめでとうございます。
和洋折衷で素敵なお部屋ですね^^
私も久々に改装したくなりました。

こちらは今日は完全に夏服に着替えてしまいました^^;
ニュースを見ていたら暑さで有名な熊谷市は30度超えとか…
このままですと今年は春物の出番が無いかも知れませんね。

そういえば第二イベント広場がまた模様替えをしていましたよ。
良い週末をお過ごし下さいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.