Nicotto Town


ちび☆む~ん


ようやく・・・


ようやく障害手帳の更新完了のお知らせが来ました。

でも金曜に届いても月曜ま区役所行けないやん!
月初めから毎週のように電話したけど
毎回違う返事。
相談員さんやクリニックも巻き込んで
ようやく解決。
手帳の更新が出来ないとICカードももらえないので
これでICカードもらえるわ!
しかし期限切れから1月半!
いくら市長さんが代わったとはいえ
遅過ぎじゃない?
後は施設を利用する時に必要な受給者証が届くのを待つだけ。
これが無いと仕事出来ません!
とにかく疲れました!

アバター
2023/04/21 21:23
こんばんは^^
あちこち巻き込んだから
やっと仕事をしてくれたのかもしれませんね。
まずはひと段落つきましたね。
受給者証も早く届くといいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.