Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 4

少なめ~


今日も朝から良い天気暑いのなんの・・・
朝の室温21℃、本日の最高室温28℃
夏ですね・・・・
この時期でこの気温なら真夏はどうなるのでしょう^^;

アバター
2023/04/22 20:04
>みかんさん
考えたくないですね;;
えっと・・・ちゃんと戸締まりできて偉いですね^^;

>LEAFGさん
真夏日ですか^^;

>ナンシーさん
一日の気温差もですが日々の気温差もまいりますね><
アバター
2023/04/22 19:53
昨日は蒸し暑かったですね。
それに比べて今日は少し肌寒いです。
気温差が激しいので体調を崩す人多いですね。
アバター
2023/04/21 22:39
隣町は30℃超えたそうです・・・^^;
アバター
2023/04/21 22:26
もう想像したくないですよね;;
今からこれでは・・
それなのに何故か帰宅するとリビングのドアが閉まってる;;(日当たり良好・・)
出掛けた時には開けて出てるのに・・こりんごめ~(・`□´・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.