Nicotto Town


つぶやきrnao


白金〜

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

品川で待ち合わせ

泉岳寺で 豆大福を買い

白金でランチ

庭園美術館でのんびりして、新緑が綺麗でした

渋谷で、ラビリンス

そんな女子会を楽しんで来ました

すげー歩いたよ、、汗抱く


久しぶりの電車、、都内、、w

インバウンド凄いわね、、



アバター
2023/04/22 15:12
いいなぁ
結構な 移動距離だね (_´Д`)ノ~~オツカレー
アバター
2023/04/22 13:48
むふふ(o^-^o)
プラチナ通りにある、エリカってチョコレートが美味しくて…

お寺さん帰りによってま~す
どこも外人さんがおおくて、びっくらしてます( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2023/04/22 09:49
そそ

カフエラ ポエムという、異国情緒溢れるお店でした

外国人のスラリとした金髪のお姉ちゃんやら、二黒いどのお姉様やら、、

パスタとデザート サラダとドリンクで、

地元の老夫婦とか、、さり気なくいて

なんという事でしょう

白金では、、ドンキホーテも、、お上品な白の建物で、ドンぺん君も白でした、、w

アバター
2023/04/22 09:24
いやん、素敵な女子会〜♪いいな〜♡ 
そして、そちらは、もう新緑なのですね!
私のところは、まだ、桜が7分咲きです〜^^*
アバター
2023/04/22 08:12
庭園美術館いいよね。
アバター
2023/04/22 05:04
おはよう^^
品川 白金 広尾あたりは あそび場でした^^
白金のプラチナ通りにある イタリアンのオープンデッキで
温かいアップルパイにワンスクープにバニラアイス
そして 冷たい紅茶が食後の定番でした
そっか もう3年も行ってないんだ・・・・
東京は沢山歩くものね 良い運動だったね^^;
楽しい女子会 友達としたいと思いました^^
アバター
2023/04/22 03:28
インバウンド‼︎
もはや日本の生きる道ですな‼︎
たかさん仕事でなるべく歩くようにしてます^^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.